A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

村上 宵の竹灯篭まつり-1

屏風まつりを見た後 町中を歩いてみました

ちょうど 通りでは 街角のそこここに竹灯篭まつりの準備が始まっていました

暗くなり ろうそくの明かりが灯されると
何とも素晴らしい光景を 目にすることができるんですよ

とても素敵なイベントです


DSC_4728.jpg

DSC_4729.jpg

DSC_4730.jpg

DSC_4736.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
鍵コメさんへ

大丈夫です ご安心ください

2012/10/27 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

こんにちは
いい所でしょう?城下町という雰囲気が感じられますよね
地域の人たちが力を合わせて頑張っている様子が いろいろなイベントからも感じられるんですよね
つい 魅力を味わいたくて また足を運んでしまいます
お楽しみいただけたならうれしいですね^^

2012/10/26 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
承認待ちの方へ

こんにちは
ご連絡を頂き ありがとうございました
後ほど お部屋にご挨拶に伺いますね^^

2012/10/26 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
地域の人たちが 町おこしの意味も含めて頑張っておられるんですよね
感動もいっぱいの竹灯籠祭りです
一日おきのアップになりますが お楽しみいただければ嬉しいです^^

2012/10/26 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   
tonko  

村上 ↓も拝見しました
城下町 いい雰囲気ですね
空気の流れも こちらとは違う
住めないので 尚一層 そんなこと思います。

2012/10/26 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/26 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

各地方のこんなイベントも良いもんですね。興味をそそります。応援ポチ。

2012/10/26 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply