A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

村上町屋の屏風まつり&宵の竹灯篭まつり-予告編

10月13日に 新潟県村上市の「第12回城下町村上町屋の屏風まつり」と
「むらかみ宵の竹灯籠まつり」を撮影してきました

この日 一度に2つの祭りを楽しんで来れたので
ラッキーでした^^

相変わらず 行けばたくさん撮ってきてしまいますww

とりあえず 予告編としてご覧いただきますね

編集ができ次第アップしますので お楽しみにー!^^

DSC_4718.jpg

DSC_4806_20121014023636.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

> 確か、昨年もこのお祭りに行かれましたよね?続きを楽しみにしてます。

ありがとうございます
予約投稿してあるので そのうちご覧いただけますよ^^

2012/10/22 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

確か、昨年もこのお祭りに行かれましたよね?続きを楽しみにしてます。

2012/10/21 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply