A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

丘陵公園の秋バラ-5

今日まで続きです^^;

広い公園内の花を 手入れするのは大変な作業だと思います・・・

この日も 雨の降りしきる中を 
ボランティアの方々が 咲き終わったバラを摘む作業をされていました

そういう陰の力のお蔭で 素晴らしいバラ園が維持されていて
私たちが楽しむことができるんですよね
ありがたいことだと思いました・・・

秋のバラは 今年も美しく咲いてくれました
雨の雫を帯びた姿は さらに美しく私の目に映りました

園内では コスモスが満開・・・!
今度は そちらをご覧いただきますね^^


DSC_4488.jpg

DSC_4471.jpg

DSC_4472.jpg

DSC_4474_20121008181514.jpg

DSC_4478.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
ひろひろさんへ

お忙しい中を コメントいただきありがとうございます^^
まだ落ち着くまではいろいろと大変ですよね
頑張ってくださいね^^

ここでのバラの撮影は 毎年の恒例行事ですww
春も美しいですが 秋のバラもなかなかいいですよね
コスモスも 大きく咲いていてビックリでしたよ!^^

2012/10/17 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんにちは
私が行った時は まだまだ蕾がたくさんありましたよ
これから咲くバラも あると思います
お時間があれば お出かけになるといいですよ
手入れの良さは 他のバラ園と比べても 群を抜いています^^

2012/10/17 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

雨に濡れる姿がいいですね。
ご無沙汰しておりました。
なにやらバタバタしております。

こんなにも色んなバラが色鮮やかに
咲いているのは管理している方々のお陰ですよねぇ…
コスモスも楽しみです!

2012/10/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

いいですね、バラの花!
今もここに咲いてるかな?

丘陵公園も、今はコスモスがいっぱい咲いてるようですね
行きたいと思ってはいるんですが・・・

2012/10/16 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply