A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

丘陵公園の秋バラ-3

つづきです

屋根のあるところで レンズ交換をしたりして
いろいろと 試してみましたww


DSC_4454.jpg

DSC_4455_20121008180227.jpg

DSC_4456.jpg

★シグマの超広角を付けて撮影をしてみました
 なんだか ニコンとまた違った色合いに写ってしまいました・・・
 これはこれでレトロな雰囲気でいいんじゃないかと 妻が慰めてくれましたww
DSC_4460.jpg

★これも同じくシグマの超広角レンズ装着です
DSC_4462_20121008180226.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

交換レンズは いくらでも欲しいですww
ただ 小遣いとの兼ね合いで いつも我慢です^^;

2012/10/22 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

レンズがいろいろあると、楽しそうですね。私も欲しくなりますね。(笑)

2012/10/21 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

そんなにたくさんは持っていないんですよ
最低限 写したいものが撮れる本数です
欲しいレンズは たくさんあり過ぎて困りますが・・・^^;

普段持ち歩くレンズは 2本ぐらいです
目的に合わせて持って行くレンズを決めていますね
なにしろ重くって大変ですから 少しでも荷物が軽くなるようにしています^^

2012/10/14 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

いろんなレンズをお持ちでうらやましいです。
たしかにシグマのはレトロ感たっぷりですね。
いっぱいレンズ持っていったんですか?

2012/10/13 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply