A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

丘陵公園の秋バラ-1

10月7日に 秋バラを写しに 新潟 越後丘陵公園に行ってきました

事前の情報では 3分咲きとのことでしたが
かなり開花が進んでいて うれしかったですね

3連休の中日で 嬉しいことに この日だけ雨の予報!
雨の中の しっとりした花が写せるとあって 大喜びしましたww

翌日は 晴れの予報だっただけに たぶん 混雑しないだろうというもくろみも的中!
傘を差しながら 妻と二人で思い思いに撮影を楽しんできました

この日撮ってきた写真を 数回にわたってご覧いただこうと思います


DSC_4419.jpg

DSC_4421_20121008175553.jpg

DSC_4422.jpg

DSC_4425_20121008175552.jpg

DSC_4427.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 3

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

秋のバラは 春とまた違った雰囲気が味わえます
雨の中のバラも なかなかいいでしょうww

2012/10/13 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

秋バラって良いですよね。違う雰囲気を楽しめますよね!

2012/10/13 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

秋バラって奇麗ですよね!違った雰囲気が味わえます。

2012/10/13 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply