A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄です^^;

彼岸花を撮影に行く途中で 
ちょうど列車が来たのが見えたので 撮影してみました

最近では 列車が通ると つい条件反射で撮影してしまうんですよ・・・ww

★羽越線の在来線です
DSC_4098.jpg

★白新線の特急いなほです
DSC_4126.jpg

DSC_4131.jpg

DSC_4132.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
偶然通りかかったので ついていました^^
カメラを持っているときに列車が通ると つい条件反射ですww

2012/10/13 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

こう言う場所での撮り鉄も良いもんですね。都会では中々、こんな場所がないですね。応援ポチ拍手

2012/10/13 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

ww 線路が斜めですか 一応水平は出したつもりですけれど・・・
白新線は 新潟の白山駅と新発田駅の間 といってもわからないですよね
羽越線は 新津駅を走るから 新発田から新潟に行くのには
回り道なので 最短距離の白新線が出来たようです

ニコンのレンズだったら 今のデジイチでも使えます
Fマット これがニコンの良さ もしよろしかったら
宜しかったら 頂戴・・・

2012/10/09 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
tonko  

ユウスケさん

線路が斜め いいですね
白新線ですか 新潟とどこと走るのかな

 フィルムカメラ 使えるかどうか
 調べて頂いて OKでしたら アゲマス
 新宿のニコンで見て頂きます
 今でなくともいいですね
 果たして 写るのかしら・・
 いまは、映るかどうかですね
 お待ち下さいませ。

2012/10/09 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply