A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鳥屋野潟公園のヒガンバナ-予告編

9月29日に 新潟県の鳥屋野潟公園に ヒガンバナの撮影に行ってきました

一応 事前に電話で確認をとってみたら
ほぼ満開とのこと!

ワクワクしながら出かけてきました^^

このとき撮影した写真ですが
数日後にアップする予定で 今準備をしているところです

とりあえず 撮りたてのホヤホヤを 二枚だけご覧いただきますね^^
続きはまた後日・・・お楽しみに!^^


★女池地区にて レンズ・ニッコールAFS24-70mm F2.8Gで撮影
12toyano-4185.jpg


★鐘木地区にて レンズ・ニッコールフィルムカメラ用si 50mm F1.4で撮影
12toyano-4263.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
息子さんが 早く元気になられることを祈っています
みんなが元気で いつものように平穏無事なのが一番ですね
どうぞお大事に!^^

2012/10/01 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
いろいろと大変ですね・・・
でも 元気になったら またあちこちに撮影三昧ができるようになりますからね
今はしっかりと養生してくださいね
お大事に!^^

2012/10/01 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

> 三人が逢ったら大賑わいだったでしょうね(笑)

そうですね そんな日がすごく楽しみです^^

彼岸花は まだつぼみがたくさんありましたから
もうしばらく楽しめそうですよ^^

2012/10/01 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

フィルム用なんですね。美しく撮れていますね。私は、もう少しの辛抱です。息子が退院するまでは撮影は自粛です。応援ポチ拍手。

2012/09/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/30 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ララ  

あらあら皆さんニアミスだったようですね。
実は僕も昨日午前中ここに行く予定だったんですよ。
出かけようとしたら宅急便が頼んでおいた荷物を持ってきたので
それをかまっていたら出かけそびれて・・・
三人が逢ったら大賑わいだったでしょうね(笑)
もう見頃ですね、台風が過ぎたら行ってみようかな。。。

2012/09/30 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

そうでしたか
本当にすれ違いでしたね・・・
あの 雨が降ったときに ちょうど来たばかりでした
数分違いだったんでしょうかね・・・お会いできず とても残念です
なかなか一緒にとはいきませんね・・・!(泣
鐘木の方でも咲いていましたよ

2012/09/30 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
>鳥屋野潟公園のヒガンバナ-予告編

あ!すれ違いでした。私も29日午前8時半頃同場所で
1時間ほど撮影し、県庁の森に向かったんですよ。
お会い出来るチャンスを逃しましたね(T_T)。
またどこかでお会い出来るでしょう。

2012/09/30 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply