A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟自然文化祭に行ってきました-4

つづきです

この建物は 「潟来舎」と言って 休憩所として利用されている場所です

この日は 三味線の演奏が行われていました

福島潟のハサギの周りに 明かりが並んでいます
美しい光景で うっとりと眺めていました

ビュー福島潟の建物も 明かりが点くと結構美しいんですね

この時間に訪れたことは 今までに一度もなかったので
とても新鮮な感動でした!

そろそろ今年も この福島潟に雁の仲間の「オオヒシクイ」が群れを成してやってきます

元気な渡り鳥たちの姿がまた見れると思うと とても嬉しいです^^



 

DSC_4088.jpg

DSC_4092.jpg

DSC_4093.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

いいイベントでした
また来年も行けたら・・・と つい思ってしまいました^^

2012/10/06 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

落ちつく光ですね、幻想的な光景ですね。三味線の音色なんて聞きながら見れるなんておしゃれです。

2012/10/05 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

> 一人ひとりの、一つ一つの灯りが集まれば、
> 素晴らしい力になる・・・ってことですね。

その通りですよね^^
みんなの努力が こんなに素晴らしいろうそくアートを完成させてくれました
横幅300メートルと言っていましたから ろうそくの数も半端ではないでしょうね・・・
力の結集をここに見ることができました
いいイベントを見れてよかったです^^

2012/10/05 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

素晴らしい眺めですね~~
一人ひとりの、一つ一つの灯りが集まれば、
素晴らしい力になる・・・ってことですね。
灯りは、人に力を与えてくれますね。
素敵なイベントを見させて頂きました^^

2012/10/04 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
駐車場は そんなに遠くないですよ
安心して来年こそお出かけくださいね^^

これからの時期は 渡り鳥が次々とやってきますよね
なんだかソワソワして 待ち遠しくてたまらなくなりますよww

2012/10/04 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:福島潟自然文化祭に行ってきました-4

こういう写真を見ると行けなくて残念な思いです。
駐車場は遠くへ止めないとダメなんですか?。
これからオオヒシクイ・ハクチョウが来るんですね。
10月末から通うことが多くなりそうですね。

2012/10/04 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply