A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟自然文化祭に行ってきました-1

9月23日(日)に 福島潟で行われた
「第15回福島潟自然文化祭」に 行ってきました^^

この日は 名誉館長でもある「加藤登紀子さん」がお見えになって
いろいろなイベントにも参加されていました

私は 目の前で 加藤さんに写真を撮る許可もいただいています
気さくな方で 遠慮なくと言ってくださいました

朝から小雨が降っていたんですが
「そのうち止みますよ」・・・と加藤さんのおっしゃる通り 雨は上がり なんと虹まで出てくれました!

なんだか神がかりのような気分で 虹を撮影したら
加藤さんが 「今の虹を撮影されましたか?」と聞いてきたので 「はい写しましたよ」とお返事すると
とてもうれしそうな顔をされていたのが印象的でした^^

このイベントのことは 福島潟のHP(←クリックで見れます)にも載っています

この日に撮ってきた写真を 数回に分けてご覧いただきますね^^



DSC_3837_20120924112108.jpg

DSC_3838.jpg

DSC_3841_20120924112107.jpg

DSC_3844.jpg

DSC_3917.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

>おときちゃんは我ら大阪のヒーローです。仏のおときですよ!(^◇^)

大阪では人気者なんですね
私は 目の前でお話もできて ものすごく光栄でした
握手もしてもらったんですが 風呂に入って洗ってしまいました
もったいなかったなーww

2012/10/02 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

うわっ!おときちゃん!お元気そうな顔色で!おときちゃんは我ら大阪のヒーローです。仏のおときですよ!(^◇^)
良い出会いがあって良かったですね。

2012/10/01 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply