A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

家の周りの風景

私の住む地域は 周りを山に囲まれた小さな盆地で
田畑が多いです

9月20日頃の撮影なので まだ稲刈りは行われていない田んぼもあり
収穫の日を 今か今かと待っているところのようでした

小規模ですが ソバも植えられていました

この日は 遠くの山々を見ながら 地元の風景を撮ってみました
のんびりとした田舎なんですよ^^

この記事が投稿されるころには
収穫も済んで この写真とは また違った景色になっているはずです・・・



DSC_3819_20120921162955.jpg

DSC_3822.jpg

DSC_3823_20120921162954.jpg

DSC_3826_20120921162953.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
お母さんのDNAの影響ですか^^
それもまた いいんじゃないでしょうかね
私も こういう風景を当たり前のように感じていて
都会には馴染めないんですよ・・・^^;

2012/10/08 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   
北さん  

やはり僕は母親のDNAの方を強く持っているようです。
こんな田園風景を見ると理由も無く嬉しく心が騒ぎます。

2012/10/07 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

地元ですから 飽きるほど毎日眺めています
あらためて見直してみると 案外いいものですよね^^

2012/10/06 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
kazuhiro-u13さんへ

新米は 最高ですよね^^
実りの秋を 写真でも楽しみたいですね

2012/10/06 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

田舎の風景は良いですね。大好きです。自然がいっぱいで、憧れます。たまにこんなところへ行ってみたいと思います。応援ポチ拍手。

2012/10/05 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
kazuhiro-u13  

黄金色とは良く言ったものです。
田んぼは収穫の時期が一番奇麗だと思うのですがどうでしょう。
単純に美味しい新米が食べたいからかもしれません(笑)

2012/10/05 (Fri) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply