A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

上堰潟公園にて-4

今日まで続きです

満開のコスモスと 可愛い園児たちのお蔭で
とても楽しいひと時を過ごすことができました

暑かったですけれど・・・ww


DSC_3198.jpg

DSC_3221_20120917001211.jpg

DSC_3223.jpg

DSC_3228.jpg

DSC_3237.jpg

DSC_3242.jpg

DSC_3253.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
レインボーさんへ

> コスモス越しに撮った園児がよろしいですね^^

ありがとうございます
運よく 遠足に来ていた園児たちが いい被写体になってくれましたよ^^

2012/09/26 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

コスモス越しに撮った園児がよろしいですね^^
ほのぼの感がいっぱいです。
わたしもこんな写真を撮ってみたいなぁ~。

2012/09/25 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
お孫さんを見ているような感じですか^^
本当にいい偶然が重なってよかったです
いいモデルさんになってもらえましたww

2012/09/25 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

> 子供はいい被写体になってくれますからね(*^_^*)

本当にそう思いましたよ
大人の団体さんや 小学生でなく 保育園の園児だったというところが良かったです^^
手をつないで 本当に愛らしい姿でした

2012/09/25 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
nnekosan61  

こんばんは
いいタイミングで、子供たちが訪れましたね
↓ 孫を見ているようで、思わず顔がほころびます




2012/09/24 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

子供はいい被写体になってくれますからね(*^_^*)

2012/09/24 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
嬉しいコメントをありがとうございます
私は 花を写すのはあまり得意ではないんですよ
でも みなさんの素晴らしい写真を参考に 一生懸命頑張っているところです
コスモスは好きな花なので 夢中で撮りました^^

2012/09/24 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

毎日拝見するだけさせて頂いて、コメント書かずにご免なさい!
tomoも、先日コスモスを~と思って出掛けたけれど
此方ではまだ咲いていませんでした。
10月に入らなければ駄目かな~?(^^;
2枚目何だか とっても不思議な画ですね~
此れが風を撮る~かしら~?
tomoには難しくて撮れませんでした。(^^;
3枚目のコスモス良いですね~
背景の暈け具合、深度が深くとても素敵な画になっていて
こう云うコスモスの画を撮ってみたいです。

2012/09/24 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
くろちゃんは ここでのコスモス 素晴らしい写真が撮れていましたね
先輩の写真は いい勉強になりました
ありがとうございます^^

来年の春 また楽しみが増えましたねー^^

2012/09/24 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
上堰潟公園にて-4

私と同じ日に上堰潟終わりになりましたね(笑)。
私は暑さを避けて夕方の撮影でしたが、それでも暑かった。
来春が楽しみです(ちょっと気が早いか・・・)。

2012/09/24 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply