A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

上堰潟公園にて-3

つづきです

この日 保育園児たちが 遠足に来ていました

手をつないで にぎやかに園内を周っていましたね

微笑ましい子供たちの様子は 見ていて心が和みました

暑さに負けない元気な様子を 撮影させてもらいました

園内が 華やいだ雰囲気になって とても良かったです^^


DSC_3177.jpg

DSC_3188_20120917000900.jpg

DSC_3193.jpg

DSC_3194.jpg

DSC_3207_20120917001037.jpg

DSC_3196.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 14

ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんばんは
偶然でしたが 子供たちが遠足に来てくれて
いい被写体になってくれました
わらアートも いろんな形があって楽しかったですよ
この公園には 滑り台などの遊具もあって 子供たちのにぎやかな声も聞こえてきていましたww

2012/09/25 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんにちは

1枚目の前ボケの…
いいですね!

ただお花を見るだけよりも
わらで作ったアートがあった方が
子供たちも楽しいでしょうねー。
子供&お花がよく合います!

2012/09/24 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

おはようございます
わらアートは 毎年の行事ですが 作るのも大変だったでしょうね・・・
結構な大きさでした

小さな遠足の子供たちがいてくれたおかげで
園内が華やいだ様子になり とてもありがたかったです
暑かったですが 手をつないで元気よく周っていましたよ^^

2012/09/24 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

おはようございます
PCの調子が悪かったんですか・・・
でも 復活できて良かったですね

写真をPCに取り込んでいませんか?
だんだん重くなって 調子が悪くなりやすいです
外付けHDや CD DVDなどに移動させておくといいですよ
大切な写真のバックアップは必ず・・・^^

2012/09/24 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

> 先生がお気に入りです(汗。

・・・とのさんもww

2012/09/24 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
コスモスと園児 本当にちょうどいいタイミングでした
子供たちのお蔭で いい写真が撮れました
小さな子供は 可愛いですよねー^^

2012/09/24 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
カズさんへ

>オッサン的には保育士さんの方に目が行く情けなさ・・(笑)

・・・わかりますww

2012/09/24 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
リズムさんへ

おはようございます
クラスごとに色の違う帽子と短パンでした
二人で手をつないで 先生の後を歩いていく様子が とても微笑ましかったです^^

2012/09/24 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   
めい  

お子さんたちと比較すると
わらアートが大きいことがわかりますね

カラフルな帽子で 手をつないで
可愛らしいお子さんたちに
コスモスの優しい色が似合っています

2012/09/23 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

可愛い園児たちですね。PCの調子が悪くて訪問出来ませんでしたが、何とか訪問できるまでに回復。後はリカバリーで初期設定に戻せば、何時も通りになります。(^O^)/応援ポチ。

2012/09/23 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
引率の・・・

先生がお気に入りです(汗。

2012/09/23 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
北さん  

雰囲気も色合いもとてもマッチしていて可愛いです。
コスモスが園児に見えて・・園児がコスモスに見えて
やはり子どもは可愛い。

2012/09/23 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   
kazuhiro-u13  

わらアート&コスモス&幼児もなかなか良い感じですが、オッサン的には保育士さんの方に目が行く情けなさ・・(笑)

2012/09/23 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   
リズム  

おはようございます。
園児達の帽子が、まるでコスモスの花のようです。
可愛いですね^^

2012/09/23 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply