A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

オニバスが 育っていました!

福島潟に行った時 オニバスの様子を見てきました

以前行った時よりも 大きく育っていてビックリでした!

写真では 大きさがわかりにくいと思いますが
最初 3センチほどだった花も 5センチ以上ありました!

こう見えても 元々小さい花なんですよね・・・^^;

新潟空港があるので 時折飛行機も飛んでいるのが見えます
ついでに撮ってみましたww

私は 六回度ほど乗りましたが 飛行機はどうも苦手です・・・^^;
高い所は怖いです・・・

DSC_2650.jpg

DSC_2672_20120908222100.jpg

DSC_2630.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
福島潟は近いので 在庫がなくなりそうになると つい撮影に行ってしまいますww
もう オニバスは終わっていると思っていました
でも 葉っぱも花も 大きく育っていたんでビックリしました!
もう少しの間 楽しめるんでしょうかね^^;
飛行機は 滅多に撮らないんですが オニバスだけじゃ飽きるので 気分を変えて撮ってみましたww

2012/09/15 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:オニバスが 育っていました!

まだオニバスが見られるんですねぇ~。
ついでに飛行機なんか撮ったりして(笑)。

2012/09/15 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply