A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄 練習

福島潟に行った時に 電車が通ったので
思わず カメラを向けてしまいましたww

ここは 在来線 白新線の新発田カーブです
 
角瓶28号さんが
2日にかけて 伸び放題で撮影の邪魔になっていた手前の雑草の草刈り(20~30m)をしてくださった場所です
そのおかげで 車両全体を写すことができました

この朝の時間帯では 4両編成でしたが
昼間は 二両でワンマンカーもあるんですよ

田んぼや畑の広がる中を走ります
のどかで さすがにローカルだなと感じる電車です



DSC_2584.jpg

DSC_2575.jpg

DSC_2578.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
撮り鉄は楽しいですよ
また来月SL撮影を予定しています
夜勤なのに・・・ww

2012/09/14 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

撮り鉄バリバリですね。(^O^)/楽しそうですね。応援ポチ拍手。

2012/09/13 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
ありがとうございます
すっかり 鉄道の魅力にハマっていますww
まだまだ ひよっこですが 精進したいと思っています^^

2012/09/13 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
ララ  

もうすっかり撮り鉄ですね、近づいてくるあのドキドキ感が
たまらなくいいんでしょうね。
さすがポイント良く知っていると感心します。

2012/09/13 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply