A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

関川コスモスパーク-1

関川のコスモスパークで撮影してきました

咲いているかどうか不安でしたが 少し咲いてくれていました

満開は 今月下旬から10月にかけてとのこと・・・
一面のコスモス畑は 圧巻でしょうね

数日にわたり ご覧いただきますね^^

(写真を載せるのを忘れていました・・・失礼いたしました!陳謝)


sekikawa1.jpg

sekikawa2727.jpg

sekikawa2724.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
トモさんへ

こんばんは
この日は かなりの暑さでした
行く途中で 帽子を買ったくらいです^^;
9月半ばで 気温が35度を超えたんですから 
コスモスも ビックリしたでしょうねww
白いコスモスも 結構ありました
寄り添うように咲いている姿は 印象的でしたよ^^

2012/09/18 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

関川のコスモスパーク どのお花も3Dで見ている様な
錯覚がするほど立体的で凄く素敵ですね。
暑い暑いと云っていても、少しずつ秋の気配・・・
コスモスの季節がやって来ましたね。
白いコスモスが寄り添って咲いている姿が好きです。

2012/09/17 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

おはようございます
ここは これからです 上堰潟公園は満開でした
わらアートもよかったです でもこの暑さ 9月半ばを過ぎたのに
35度というとんでもない 気温ですね
外に出ているだけで 汗だらけです 

2012/09/17 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
ここは、これからが満開なんですね~

私は、先日、長岡の東山ファミリーランドに行ってきたんですが
ちょっと遅かったです

たぶん、一週間は遅かったと思います
来年は、早めに行きます!

2012/09/16 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply