A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

SL追っかけ 鉄ちゃん再来ww-3

今日まで続きです

この日 何人のカメラマンから 声をかけられたことか・・・^^
うれしかったですね

同じ撮り鉄同士 目的はみんな一緒です
だから 知らない人でも気軽に声をかけられてしまうんでしょうね

不思議な気持ちです^^

ブログ名刺も かなり配って減ってきました
また作らないとダメかな・・・ww

「絆」のヘッドマークを付けて 東北福島の応援のために
一生懸命走る姿は
みんなに元気を分けてくれていることでしょうね

私も SLに 感動と勇気をもらって帰ってきました

DSC_2507_20120902184048.jpg

DSC_2524_20120902184048.jpg

DSC_2552.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 14

ユウスケ  
ララさんへ

私も なかなか撮影に行けないんですが
ララさんも いつかチャンスがあるといいですね^^
ありがとうございます

2012/09/13 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   
ララ  

ここは一ノ戸川橋梁ですね、一度は行ってみたいと思っているんですが
なかなか遠くて。
惚れ惚れする撮り方ですね。

2012/09/13 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
私も 撮り鉄をするようになってから
いろいろと学んだことも多いです
暗黙の了解 先に来た人優先 人の撮影の邪魔をしないことなど
気持ちよく撮影するために みんな協力してくれますね
いい出会いもたくさんありました^^

2012/09/12 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんばんは
SLが走る姿は 勇ましくて大好きです^^
今度また 只見線を走るC11を撮影してこようと思っています
私は もう充分鉄っちゃんでしょうか?wwうれしいです!^^

2012/09/12 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
一年半の間に どれだけ助け合うことができたんでしょうかね
いろいろな公的支援が 打ち切られていく中で
被災された方々のご苦労は いかばかりかと思います
「絆」の言葉が むなしく感じることも多くなりました・・・

2012/09/12 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

いいですねー
夕焼けとSLのコラボは素晴らしいですね!
いつかこんな写真を撮ってみたいです

2012/09/12 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
ご覧いただき ありがとうございます
SLばんえつ号は 姿の美しいSLなんです
鉄橋を走る姿には ほれぼれしてしまいますよね

2012/09/12 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

こんばんは
トンコちゃんに誉められたら
うれしくて 舞い上がってしまいますよ
ありがとうございます^^

日本は いったいどうなってしまうんでしょうね
不安でいっぱいですよ・・・

2012/09/12 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
めい  

煙りをなびかせて いいお写真ですね~
前の記事の縦構図もとてもかっこよかったです

私もこの夏はSLに感動と勇気をもらいました
SLっていいですね~
そして鉄撮りの方々はフレンドリーですね^^

2012/09/11 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

以前は、そこまで鉄ちゃん、って感じではなかった気が…
でも、お写真を見ていると十分鉄ちゃんですね!
どれも素晴らしいです!
こんなステキな場所があれば、すぐに鉄ちゃんになりそうなんですが、なかなかこんなステキなところが無いです^^;

2012/09/11 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

あの日から1年半年ですね。まだまだ復興のままならない状況に私もジレンマ状態です。残念ながら大阪は、瓦礫の受け入れが出来ませんでした。処理場の問題ややはり汚染問題などがあり反対が多くて、どうにもならなかったようです。私個人としては、困った時はお互い様。と言う気持ちです。でも・・・悲ししいかな。これが現実。あの神戸の震災の時、助けて貰ったのは忘れてしまったのでしょうかね?悲しく寂しい気持ちです。応援ポチ拍手。

2012/09/11 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
次回は・・・

この時間帯を狙ってくださいね!!
http://phototosi.exblog.jp/18788501/

2012/09/11 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

正面アップ、迫力満点ですが、
鉄橋を走る姿は、
美しいですね~~~~^^

2012/09/11 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
tonko  
こんばんは

ユウスケさん
線路が曲がったところで撮る・・
ますます素敵になってますよ

絆ですね 日本はどこへ行く そう思います。

2012/09/11 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply