A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

阿賀野川ござれや花火-2

★ちょっとお知らせです^^

先日まで 赤川の花火のお気に入りのものに投票していただいていましたが
みなさんの気に入った花火写真のデータを 昨日メールで送信いたしました

最初は10枚ほどを予定していたんですが 合計18枚送らせていただきました^^;
私の写真がすべて使われるかどうかはわかりませんが
少しでも 希望の光プロジェクトの応援になればと思っています
たくさんのご協力に 心から感謝申し上げます^^
ありがとうございました!


********************************

つづきです

まだ 日本各地で 9月にも花火大会があると思いますが
私にとっては これが この夏最後の花火撮影・・・

夏の終わりを 名残惜しさも感じながら たった一人で写してきました^^;
今回は 家族の誰も都合がつかず 付き添いは無しでしたよww

夏休み最後の土曜日だったためか ものすごく混んでいました
大人に限らず 子供たちにも いい思い出になったことでしょう

もう一日続きます・・・^^;


DSC_1766.jpg

DSC_1669.jpg


DSC_1828.jpg

DSC_1665_20120827034213.jpg

DSC_1702.jpg

DSC_1764.jpg

DSC_1796.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 10

ユウスケ  
トモさんへ

> 一枚目の花火 凄く可愛くて~良いですね。

ありがとうございます
この夏最後の花火撮影でした
また来年ですね・・・ちょっとさみしいです^^;

2012/09/05 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

一枚目の花火 凄く可愛くて~良いですね。
こんな素晴らしい花火を目の当たりにしたら
シャッター切るのも忘れて、魅入ってしまいそうです。
素晴らしい花火を、ご一緒させて頂いた気分で
堪能させて頂きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

2012/09/05 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
笠ぼんさんも シャッターのタイミングを 今年は徐々につかんでおいででしたからね
来年の花火が楽しみです^^

2012/09/05 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

情報をありがとうございます!
助かります!^^

2012/09/05 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
私の今年の花火は この「ござれや花火」でおしまいです^^
地味な花火が多かったんですが 中にこういうのも上がっていました
楽しんでいただけてうれしいです^^

2012/09/05 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

おおーっ!それはいいことをお聞きしました!
すごくうれしいですね
全線開通には まだほど遠いと聞いていたので
部分的にでも SLの走行が可能ならば とてもありがたいです!
この日は夜勤ですが 昼間頑張って写してきます^^

2012/09/05 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

凄い!その一言ですね。めちゃ綺麗ですね。私も来年はこんな風に撮ってみたいですね。応援ポチ拍手。

2012/09/04 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
時刻は!!

こちらです!!
http://libble-rabble.blogzine.jp/blog/2012/08/sl_5561.html

2012/09/04 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

一枚目の花火、
沢山で、可愛いですね~~
それにしても、
私が今まで見たこと無い花火ばかりです~~
素敵ですね~~~~^^

2012/09/04 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
2枚目が好きです!!

10月27~28日、只見線SL C11が会津若松~会津川口間を
奔るそうですよ!!

2012/09/04 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply