A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

阿賀野川ござれや花火-1

この夏 私が撮影できる最後の花火大会が 先日終わりました・・・

8月25日に 新潟県新潟市北区の松浜橋の近くで開催された「阿賀野川ござれや花火」です



この日の観客数は 過去最大!20万人だったそうです!

打ち上げ数は あまり多くはないんですが
今年は 土曜日ということもあって 大盛況でしたね

この夏最後の私の花火写真です さて 有終の美を飾ることができたでしょうか・・・(汗

三回に分けて ご覧いただこうと思います
ごゆっくりお楽しみくださいね^^



DSC_1555.jpg

DSC_2155.jpg


DSC_1594.jpg

DSC_1613.jpg

DSC_1642.jpg

DSC_1647.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

> 私の誕生日に花火を上げてくれたんですね!

きっとそうですww
いい誕生日になりましたねー^^

2012/09/04 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

私の誕生日に花火を上げてくれたんですね!有難いですね!(^O^)/ えっ?たまたまって?・・・・そうですよね!応援ポチ拍手。

2012/09/03 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
Q太郎 さんへ

私でわかる写真の設定 宜しかったら・・・
春は 桜 梅雨は花菖蒲 夏は花火 オニバス ハス
秋は紅葉 冬は蔵王の樹氷の繰り返しです 

2012/09/03 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Q太郎  
うれしかったです

ユウスケさん、早速「柄目木庵」の記事をたくさん見ていただき、多くのコメントを頂戴しました。
ほんとに、ういれしく思っています。
カメラ(写真)をはじめて、多くの方との出会いをいただきました。また、さらにBLOGを通じて、知り合えることって、ほんとに素敵ですよね。
私の方からも、ぜひ「リンク」をはらせてください。
どうぞ、よろしくです。

2012/09/03 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なおさんへ

こんにちは
夕日は 何度見ても感動的ですよね^^
花火もとても見応えありました 今年最後の花火でしたよ

2012/09/03 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
Q太郎さんへ

こんにちは
お越しいただきありがとうございます
嬉しいコメントまで頂戴いたしまして 光栄に思っております^^
SLは 年間数回ですが好きな撮影テーマです
私のやり方ですから アドバイスになるかどうかわかりませんが・・・^^;

SLの記事は 9月9日分から 3回に分けて予約投稿しました
ぜひご覧いただければと思います

Q太郎さんとの会話で とても楽しい撮影となりました
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^
ブログ見つけましたので リンクを貼らせていただきますね

2012/09/03 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
1枚目の写真に完全にメロメロです
すごくきれいで
うっとりしています。

花火もとってもきれいです。

2012/09/03 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
Q太郎  
SLばんえつ号

こんにちは。
1日(土)、咲花でいろいろとアドバイスをいただいた「Q太郎」といいます。
「ござれや花火」が見事ですね。続きを楽しませてください。
私は同じ日に「瓢湖での花火大会」撮影に出かけました。
咲花での「SLばんえつ」が、いつころ載るのかな、などと楽しみにしています。
すばらしいBLOGに感嘆しています。実は私も、5年前から写真に凝り出しています。BLOG「柄目木庵」(検索)に写真を載せては楽しんでいます。
どうぞ、是を機会にいろいろとアドバイスなど,よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2012/09/03 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply