A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

久しぶりに 撮り鉄!

8月22日に 新発田カーブで 鉄撮りを楽しんできました^^
ここは 白新線と羽越本線が分かれる場所ですね 新発田カーブは白新線
新発田農業高校の 実習田の近くです

DSC_1260.jpg

DSC_1270_20120822180031.jpg

DSC_1197_20120822180032.jpg

DSC_5126_20120822180030.jpg

DSC_1373.jpg


親戚の鉄ちゃんの 角瓶28号さんにメールでいろいろと情報をお聞きして
いい場所を教えていただきました

お蔭で 二王子岳(私が若いころは1241.4mと言われていますが 今は違うみたいですww)
をバックにした いい写真を撮ることができて
大満足です!^^





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


今日 8月23日は 私がブログ仲間で初めてお会いしたノッチさんのお子さんの誕生日です
満二歳になります^^

ノッチさんと知り合った時は 彼はまだ独身でした
その後 結婚されて 赤ちゃんが産まれ 
その坊やがここまで育ってくれたんです
早いものですねー

すごく可愛くて 私の孫のような気持ちでいます
妻と協力してバースデーカードを作ってしまったので
ノッチさんご本人以外の方々にも 可愛い孫をご覧いただけたらと思います

「余談ですが・・・」に載せてあります^^

2さい

新潟の じいちゃんと ばあちゃんより^^





Comments 8

ユウスケ  
とのさんへ

お孫さんが もう一人・・・それは楽しみですねー
また 可愛い赤ちゃんの写真撮影に夢中になりそうでは?^^

2012/08/24 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

有難うございます
私の可愛い孫です いえいえ孫のような存在なんですよねww
まだ 生まれてから一度も会ったことが無いんですが
不思議ですね いつもそばにいるような気がしています^^ 

2012/08/24 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
tonoもSLでしたが。。。

場所選択に失敗でした(泣き。
ウチも近い内に二人目の孫が生まれます(^^。

2012/08/23 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
いいですね!

こんばんわ。素敵なbirthdayカードですね。(^O^)/ 感動しました。目頭が熱くなりました。応援ポチ拍手。

2012/08/23 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
いなほの旧車両ですね
今では 貴重な電車となってしまい 鉄ちゃんには人気が高いんですよ^^
古いものに人気が出るのは すごくわかる気がします
人生と同じで 年季が入っていても 今でも現役で頑張っている姿に
胸を打たれるんじゃないんでしょうかねー^^

2012/08/23 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ノッチさんへ

こんにちは
たーくん ちょっと風邪気味とのことですが
寝込むこともなく元気そうで安心しています
二歳・・・早いものですよね
いつも ノッチさんのブログで たーくんに会っているので
成長がわかって とても楽しみです

ノッチさんも ジュンさんも お体に気を付けてお過ごしくださいね
いつの日か また 一緒に赤川に行きましょう^^
妻も その時を楽しみに待っていると申しておりました

2012/08/23 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

あまり電車の事は詳しくないのですが3枚目のような列車、こちらではあまり見かけなくなりましたね。

2012/08/23 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
notch,  

ユウスケさん、こんにちは。
バースディカードありがとうございます。
ちょっと夏風邪気味ですが
順調に育ち2歳を迎えられました。

今年は花火にも出かけられず
ユウスケさんの撮られた花火で
楽しんでいました^^

奥様にもよろしくお伝えください!
ありがとうございます。

2012/08/23 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply