A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火 別バージョン-3

つづきです

本日アップした写真も ファン投票受け付けています
気軽に あなたのお気に入りを教えてくださいね^^

******************************

自分では選びきれず 悩んでいたところ
妻がアイデアを出してくれました・・・ww
結果の中で ポイントが高かったものを選んで 
赤川の花火実行委員会に写真のデータを送付したいと考えています

この2012年の夏 赤川で撮った私の写真の中であれば 前にアップしたものでも構いません
おすすめがあったら ぜひお伝えください^^

希望の光プロジェクト←クリックで詳細が読めます)・・・集まったデータは そこで使われる冊子やHPに活用されるとのことですので
私も データ提供を決めました!

ボランティアなので 入賞も賞品も何もありませんが
被災した子供たちの未来のために 少しでも役に立ちたいと思った次第です


さかのぼって 過去のエントリー花火への投票でも構いませんので 宜しくお願いしますね^^

  *希望の光プロジェクトの文字をクリックで 詳細が見れます



★エントリーナンバー13
DSC_0665.jpg

★エントリーナンバー14
DSC_0705.jpg

★エントリーナンバー15
DSC_0709_20120813003758.jpg

★エントリーナンバー16
DSC_0724.jpg

★エントリーナンバー17
DSC_0731_20120813004133.jpg

★エントリーナンバー18
DSC_0991_20120813004133.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 12

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

>今回の18も良いと思います。

ありがとうございます
ここで選んでいただく枚数は 制限はありませんよ
「全部」と言うのだけはやめていただければ・・・ww

赤川の花火実行委員会への写真データの送付は 特別制限は無いようですが 
私は 一応10枚ぐらいの送付を予定しているんですよ
絞り込むのが大変で・・・
皆さんの助けを借りて 絞り込もうと思っています
とても助かりますよ

2012/09/02 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

> 14・16.17
> いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^_^*)

たくさん選んでいただきありがたいです^^
他力本願で 申し訳ないですねー^^;

2012/09/01 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

> 8月26日UPの「第22回赤川花火大会-7」NO.3に一票です。

ありがとうございます
ご参加いただき とてもうれしいです
私の写真が 子供たちへの夢のお手伝いになれば・・・そう思います^^

2012/09/01 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

えっと、何枚だせるのでしょうか?今回の18も良いと思います。それぞれ違う色の花火が2つ。目の様な感じに見えますね。しかも空の上から見ているような感じがします。”見守り!”そう言う意味で、先日に続き2枚目の投票をします。

2012/08/31 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

ん~~~
14・16.17
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^_^*)

2012/08/31 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

ご無沙汰ばかりでご免なさい。m(_ _)m
「希望の光プロジェクト」素敵な企画ですね~
ズ~ッと遡って拝見させて頂きました。
8月26日UPの「第22回赤川花火大会-7」NO.3に一票です。
素敵な花火の冊子やHPが出来るのでしょうね。
楽しみですね~

2012/08/31 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ


> 悩みますが、赤川花火-1の一番下の写真がいいかなと思います。
ありがとうございます これは花火の良さを集約した綺麗な花火でした
それを上手く写せなかったら とおもい必死で写しました

2012/08/31 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ひろひろさんへ

> 私は15に一票です(^O^)/
ありがとうございます この花火は 凄かったです
バルブ撮影というのに 1/4secぐらいでした 被災地の子供たちに
素晴らしい花火をと考えています 大曲に匹敵するほどの
赤川花火 もう感激でした

2012/08/31 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

さかのぼって色々と拝見させてもらいました。
悩みますが、赤川花火-1の一番下の写真がいいかなと思います。

2012/08/31 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

おー楽しそうではないですか…
日々アップされるているので、毎日迷いますねー(笑)
私は15に一票です(^O^)/
奥様、ナイスアイデア!

2012/08/31 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

> 私は15、17が好きですね。
ありがとうございます なんとしても 子供たちに
未来のある 写真を提供できたらと思います

2012/08/31 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

私は15、17が好きですね。

2012/08/31 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply