A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火 別バージョン-1

今日からご覧いただくのは もう一台のカメラD3sで撮ったものです
昨日までのものは 超広角レンズ使用でした

本日からは 普通の広角レンズ・・・どこが違うか ちょっと見ただけではわからないと思います
じっくり比べると どこか違うかもしれないですが・・・(汗

カメラ二台で 同じ花火を 違うレンズで撮ってみました
たくさん撮ってあるので 呆れず比べてお楽しみいただけたらと思います

*************************************

今回から ファン投票をしたいと思います

赤川花火実行委員会では 毎年 撮った写真のデータを募集しています

私は 今まで自分で納得いくほどのものは撮れておらず 
まだ一度も送っていませんでした

ところが 昨年は作品が集まらず 係りの人が苦慮してしまったそうです・・・

今年は 天気も風も いい条件で撮影させていただいたので
ぜひ 協力したいと考えています

しかし 膨大な写真の中から 自分では選びきれず 悩んでいたところ
妻がアイデアを出してくれました 「皆さんに選んでいただいたら?」と・・・ww
その中で ポイントが高かったものを選んで 
赤川の花火実行委員会に写真のデータを送付したいと考えています

この2012年の夏 赤川で撮った私の写真の中であれば 前にアップしたものでも構いません
気に入ったものがありましたら ぜひ教えてくださいね^^

希望の光プロジェクト←クリックで詳細が読めます
・・・集まったデータは そこで使われる冊子やHPに活用されるとのことですので
私も データ提供を決めました!

ボランティアなので 入賞も賞品も何もありませんが
被災した子供たちの未来のために 少しでも役に立ちたいと思った次第です


さかのぼって 過去のエントリー花火への投票でも構いませんので 
ご協力を宜しくお願いいたします^^

さあ 一気にいきますよー!^^

 
★エントリーナンバー
DSC_0137.jpg

★エントリーナンバー
DSC_0561.jpg

★エントリーナンバー
DSC_0144.jpg

★エントリーナンバー
DSC_0165.jpg

★エントリーナンバー
DSC_0233_20120813003345.jpg

★エントリーナンバー
DSC_0267.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
とのさんへ

工夫された写し方 おもしろかったです
ありがとうございます
もっと腕が上がったら 挑戦してみますねー
しかし とのさんは いろいろと見ておられるんですね^^

2012/08/30 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

№8-4、5枚目 №6-5枚目
ありがとうございます!^^

なかなか 選ぶのも大変で みなさんが頼りです・・・^^;
ご協力に感謝します!^^

2012/08/30 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは

6の5枚目ですね
ありがとうございます^^

被災した子供たちに 元気が出る写真を選んでくださったんですね
うれしいです^^

2012/08/30 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オパールさんへ

こんにちは
ありがとうございます
オパールさんご夫婦も きっといい写真を撮ってこられたことでしょう
ぜひ 赤川花火の実行委員会に写真を送付していただければと思います

3番 2番 ありがとうございました^^

2012/08/30 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
HANABIの表現

彼女の3枚目って???
http://sincre.exblog.jp/16045350/
どうして??

2012/08/29 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ララ  

難しいですよ〜、ユウスケさん上手だから絞りきれません。
複数投票でもいいですか?
No8-4、5枚目…そしてNo6-5枚目がいいかな!
う〜ん、本当は全部と言いたいんですが\(^o^)/

2012/08/29 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

どれも良くて、選びにくかったのですが、赤川花火大会6の5枚目が良いですね。子供達の未来!と言う所に目が行きまして、明るく燃えるような連帯感、希望の輝きをイメージして空のキャンパスに広がる魂の美しさを感じたので、これを投票します。応援ポチ拍手。

2012/08/29 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
オパール  
どれがいいかな~

へぇ~ こういうプロジェクトがあるの初めて知りましたよ
私たちも参加してみようかな~

私は 3番が好き
ダンナは 2番がいいって

2012/08/29 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply