A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

第22回赤川花火大会-7

つづきです

ここで ひとつエピソードを・・・ww

花火も終盤に差し掛かったころ
FM山形ラジオ放送のクルーが マイクなどを持って後ろから近付いてきました

土手の上には 三脚を構えたカメラマンが 一列にずらりと並んでいます
その中から 私の方にマイクを向けて
どちらからですか? ご夫婦で一緒に撮影ですか?とか いろいろとインタビューを受けてしまいましたww

この日は FM山形のラジオ番組で 赤川花火大会の実況生放送を行っていたようですね
しかし ラジオでは この花火の美しさはわからないと思うんですが・・・(汗

次々に花火が上がる前の ほんの一瞬の途切れた時間を狙ってのインタビューで 
あのアナウンサーの人も コメントを聞くタイミングが難しかったでしょうねーww

目立った印象もない私だと思うのですが
妻に聞いたら 顔が怖くないのが一番でしょ・・・と(笑


DSC_5209.jpg

DSC_4775.jpg

DSC_4813.jpg

DSC_4816.jpg

DSC_4893_20120812083936.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
レインボーさんへ

ありがとうございます
まだまだヒヨツコです もっと腕を磨きたいです

赤川の時は2台のカメラですから 大変 レリーズ押す親指が
タコ出来るぐらいでした 今見たらできていましたww

2012/08/28 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

美しい花火とそれを写し撮る技量、素晴らしいです^^
それにしてもインタビューをお願いされたりするの何度かありますよね。
クルーを引き寄せる何かを持ってるんですね(笑)

2012/08/27 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

ありがとうございます
3枚目お褒めいただき恐縮です^^
赤川の花火は 工夫されたものが上がるので とても楽しみにしていました
聴視者の方たちが あの放送を聞いてどんなふうに感じたのか気になりますね
画像の無い音だけのラジオですから 花火会場から実況放送?!^^;
妻は なんでもズバッと言いますからww

2012/08/27 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
kazuhiroさんへ

こんばんは
新潟のkazuさんですよね?!^^
ブログ再スタートおめでとうございます
入り口で締め出されてしまっていたので どうしたのか心配していました
お知らせいただきありがとうございます
相変わらず センスのいい撮り方をされていますよね^^

花火は いいですよー^^来年は ぜひ楽しんで撮ってきてください
私の撮影方法でよかったら いつでも教えますよ^^

2012/08/27 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   
めい  

来年の赤川花火大会のポスターになっても良さそうなお写真です!
特に3枚目を大きなポスターで見てみたいものです^^
ラジオで花火大会の実況中継は難しいでしょうが
でもその素晴らしさを伝えるのがラジオの役目ですね

奥様の最後の一言・・・^^
ブログからもユウスケさんの優しいお人柄が伝わってます^^

2012/08/26 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   
kazuhiro-u13  

毎回拝見していますが、特に花火はうまいなー^^
僕はまだ一度も撮った事がありません。
来年は撮影条件教えてください^^;

2つあったブログを統一して再スタートしました。

2012/08/26 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply