A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

第22回赤川花火大会-5

つづきです

もう 言葉は要りませんねww

ごゆっくりご覧くださいね

本当は 花火の芯があると セオリー通りなんですけれど・・・


DSC_4978.jpg

DSC_4980.jpg

DSC_4983.jpg

DSC_5093.jpg

DSC_5094.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

いつもありがとうございます
まだまだ続きますけれど・・・(汗

2012/08/23 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
この赤川の花火は 競技花火なので
花火師さんたちの 工夫を凝らした変わった花火がたくさん上がるんですよ^^
三脚を立てて置ける撮影場所まで用意されているので(事前申し込みが必要ですが)
何の気兼ねもなく撮影できることが嬉しいです!^^

2012/08/23 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
赤川は 鶴岡市ですね
河川敷に上がる花火です
花火撮影はシャッターのタイミングがコツの一つだと思います
上手くいったものも中にはありますが まだまだです・・・^^;
また来年 お互いに頑張りましょうね^^


2012/08/23 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

今日も大感動であります。素晴らしい花火ですね。応援ポチ拍手。

2012/08/22 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
めい  

素晴らしいショーを
ずっと見せていただきました☆
見たこともないような色合いの花火もありますね~!

見とれてレリーズを忘れてしまいそうですが
お見事な写真 たくさん見せていただきありがとうございます
いつか行ってみたい^^

2012/08/22 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんにちは。

赤川・・鶴岡なんですね、
花火の迫力も凄いですが、
さすがに写真もバッチリです。
勉強になりました、また来年頑張ります(^.^)

2012/08/22 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なおさんへ

こんにちは
ここの花火は 赤川の河川敷で行われるので
広い会場で かなり大がかりな花火も上がりますね
大迫力で すごく楽しめましたよ^^

2012/08/22 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
すごい花火だったんですね
写真からもその迫力感じます。

2012/08/22 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply