A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ハス

花火写真が続いたので ちょっと雰囲気を変えますねww

福島潟のハスです

青空の下で このピンクが とても可愛らしく見えました





DSC_9321.jpg

DSC_9314.jpg


長岡花火
DSC_9340_20120812165304.jpg

DSC_9646_20120812165303.jpg

DSC_9573_20120812165303.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
蓮の花は 毎年写しに行っているんですが
なかなか 写し方が難しいですよね・・・
いろいろとやって 試してみましたww

花火は ものすごくたくさん撮ってきてしまったので
選ぶ作業が大変ですよ(汗
また 載せたいと思います^^

2012/08/15 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんにちは
暑いですねー お元気でしたか?
夏と言えば 私にとって花火が一番の被写体になりますねww
でも 蓮やオニバスも 毎年撮影しているので
この時期写さないと・・・!ww
もう一か所 花火大会を撮影に行こうと思っているんですが
寝不足で 体力が付いて行かないかもしれないです
体調次第ということで・・・(汗
ふさじろうさんも 私の花火写真で 行った気分を味わってくださっているとか・・・
とてもうれしいです ありがとうございます
まだまだ しばらく花火写真が続きますよー(笑

2012/08/15 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

蓮の花のボカシ加減が良いですね、被写体が浮いて見えますね。綺麗です。花火はスケールが違いますね。素晴らしいです。応援ポチ拍手。

2012/08/14 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
蓮と花火

こんばんは
すっかりごぶさたしていました。

明日近所で花火大会があっても見に行けないのですが、
こちらで有名な柏崎や長岡の花火を
アップで美しく拝見しましたので満足です。
蓮やオニバスは、下から茎が伸びて、
たくさんの花びらが丸く開くのは
花の中では、花火にいちばん似てますね(笑)

2012/08/14 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホケピーさんへ

こんにちは
一生懸命撮ったんですが まだまだです・・・
ホケピーさんのように撮れるように また頑張ってきますよ
美しい花火を美しく撮ることは 結構難しいものですね・・・

2012/08/14 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
hokepie  
長岡花火

長岡の花火はスケールが違いますね。
超ワイドスターマインの素晴らしさが伝わってきますよ。
色とりどりで又鮮やかで、現場の臨場感があふれてます。
それを見事にとらえてますねぇ!

2012/08/14 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply