A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

残暑お見舞い申し上げます

残暑見舞


まだまだ 暑い日が続いていますが
みなさん 体に気を付けて この夏を乗り切ってくださいね


赤川の花火写真で 残暑見舞いを作ってみました^^
クリックすると 大きな画面で見れます

夏は やっぱり花火でしょうww


山形 鶴岡 赤川花火にて
残暑お見舞い




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







Comments 12

ユウスケ  
ひでさんへ

こんにちは
お越しいただき 大変うれしく思っています
コメントまで残してくださって 感激ですよ^^

京都から・・・山形まで遠かったことでしょうね
でも あの花火を目の前で味わえ撮影できたことは
ひでさんの心に ずっと残る素晴らしい思い出となったことと思います
いい写真 たくさん撮れましたか?

まだ 夏はもう少し残っています
体に気を付けて 素敵な夏をお過ごしくださいね
またどこかでお会いできたらうれしいですね 
ご訪問とコメントをありがとうございました^^

2012/08/15 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんにちは
ひろひろさんも 私の花火写真で楽しんでくださっているんですね
うれしいです 頑張って撮影してきた甲斐があります^^
夏はやっぱり花火ですよね
写真を初めてからは この花火というものを どうやって写し撮ってやろうかと
毎年のように 試行錯誤してきました
まだまだ完全ではないんですが 初期の頃よりはタイミングを合わせられるようになってきたかなと思っています
もっと上達して あの見事な花火の感動を 共有できたらと思いますね
皆さんの激励が 次へとつながっていきますから ありがたいです^^

2012/08/15 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   
ひで  
赤川花火大会

京都から赤川花火大会に来ていたひでです。
その節は花火撮影の素人の私に親切に教えていただきありがとうございました。
ユウスケさんのお名前はパソコンをよく見ているので見覚えがあります。
私は旅行が大好きで月に1~2回はあちこち出かけています。
またどこかでお会いするかもしれませんね。

2012/08/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

見事な花火!
ありがとうございます!
今年は行けないので、ユウスケさんの花火で
満喫しております。
やっぱり夏は花火ですね!
たーまーやー!

まだまだ暑い日が続きそうですが、
ご自愛くださいませm(__)m

2012/08/14 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
花火はこの時期しか写せないので
出来るだけたくさん 撮影に行きたいと思っています
あの一瞬の輝きに 心魅せられてしまっていますww
まだ 撮影に行けるかもしれません 
花火撮影は混雑するので 体力が要りますねww

2012/08/14 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

新潟も 他県に引けを取らないくらいの暑さですww
とのさんも ご自愛くださいね^^

2012/08/14 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます^^
花火の醍醐味は 近くで感じる一体感かもしれないですね
頭の上で打ち上がるような大きな花火は それはもう素晴らしいという言葉では言い尽くせない迫力があります

赤川では 土手の上からの撮影だったので 花火全体を見渡せる最高の場所でした
橋と橋の間いっぱいに広がる仕掛け花火は 超広角でも収まりきれない見事さでしたよ
花火写真がしばらく続きますが あきれずご覧くださいねww

2012/08/14 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
赤川の花火は 私も職場の人に教わって 数年前に知りました
それまで知らなかったんですが
行ってみてビックリでしたよ!あまりに素晴らしくって!
毎年8月10日に行われています 年々観客数が増えて盛大になって来ています
ララさんも 機会があったらぜひお出かけください
曲に合わせて打ちあがる花火は 素晴らしいの一言ですよ!^^

2012/08/14 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

あちこちの花火に行かれるのですね!凄いパワーですね。真似できません。(^O^)/めちゃ綺麗です。応援ポチ拍手。

2012/08/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
ユウスケさんも・・・

御自愛くださいね~^^。

2012/08/13 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
北さん  

いつもいつもきれいな花火をありがとうございます。

ただ豪快だけでなく花火がこんなに繊細なものであることが良くわかります。
横須賀でいる時はバルコニーから方々の花火を見ることが出来ますがいずれも遠く離れているのでこんなにきれいには見えません。それに何より、パッと咲いて暫くしてからド~ンと聞こえてくる・・何かタイミングがずれて一体感がありません。e-260やはり混雑を厭わず近くに行かなくてはだめですねえ。

2012/08/13 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
ララ  

ユウスケさん、暑中お見舞い申し上げます。
この赤川の花火も豪快ですね〜、有名な花火なんでしょうか?

2012/08/13 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply