A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-6

つづきです

次々と打ちあがる大迫力の美しい花火に
シャッターを押すのが忙しかったです^^;

今年は 縦写しにも挑戦してみました
でも 画面いっぱいになって 全体は写しきれなかったですね
それくらい 大きな花火が次々と上がっていました

クリックで大きな画面で見れますので どうぞお試しくださいね
もう一度クリックすると元に戻ります

何と言っても スターマインは大迫力でした!^^


DSC_9923.jpg

DSC_9973_20120806111048.jpg

DSC_9996.jpg

DSC_9751.jpg

DSC_9755.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
あらかじめファインダーを覗いて 撮影位置を決めたら
後は レリーズシャッター任せですww
花火は肉眼でしっかり楽しみながら写していますよ^^
長岡の花火は すごい花火が次々上がるので
忙しかったですねー
思い切り楽しんでくることができました
トモさんにも お楽しみいただけてよかったです
ご覧いただきありがとうございました^^

2012/08/18 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

花火を撮影するのって、かなり体力を要する作業なのでしょうね~
一瞬一瞬が勝負の撮影~肉眼で花火を見ながらの撮影~?
それともファインダーを覗きながらの撮影~?
な~んて初歩の質問~で ご免なさい!m(_ _)m
縦画像で見る花火も、迫力が有りますね。
お月さまも一緒に花火見物~此のコラボも素敵ですね。
お疲れ様~そして素敵な花火を有り難う~!

2012/08/17 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
同じような花火写真ですが あの感動をお伝えできたらうれしいですね
まだまだ 花火写真が続きます・・・ww

2012/08/17 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

今日も圧倒されました。(^O^)/凄すぎですね。撮り方も上手いです。来年は私もこんな風に頑張りたいですね。

2012/08/16 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply