A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-5

つづきです

クリックすると大画面で見れます
長岡花火の迫力を 少しでも味わっていただけたら嬉しいです
もう一度クリックで 元の大きさに戻りますよ

月は 花火のそばで微笑んでいるようでしたねww


DSC_0083.jpg

DSC_0084.jpg

nagaoka1.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0112.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
ド迫力の花火 本当に見事でしたよ^^
毎年でも見に行きたくなる素晴らしさです
ただ どこの花火大会でもそうだと思いますが 花火の協賛金集めが大変なようですね
景気がいい時ばかりじゃありませんから・・・
毎年上げ続ける負担は 本当に大きいと感じます
この先ずっと見れるといいと思っています

2012/08/16 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
ホリコシさんも 体調不良ですか・・・
私も暑さのせいか だるくて疲れが抜けません
一週間おきに花火撮影に出かけた疲れが出たのかもしれないです^^;
妻も 毎日ドリンク剤を飲んで仕事に出かけています
この夏は 本当に厳しいですね・・・
お体大事にしてくださいね!^^

2012/08/16 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
ララさんも トモさんと同じ番組を見ておられたんですね^^
なかなかうらやましいご夫婦のようです
90も花火の追っかけができる日が 私にも来たらいいんですが
体力が持たないでしょうね・・・
たとえビデオでも 本当にすごいご夫婦だと思いました
左岸からの月は素敵でしたよ 真ん丸で花火のすぐそばでしたね

2012/08/16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

ド迫力満点ですね!(^O^)/大阪には、こんな花火は無いです。PLも下火になって来ましたし、遠征して見に行く事を考えないと行けませんが、その遠征も大変です。応援ポチ拍手。

2012/08/15 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

昨日地元の花火大会があったのですが体調不良のため取りやめました。
家には音だけがむなしく聞こえていました・・・(^_^;

2012/08/15 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
ララ  

tomoさんの話題にあった花火追っかけ夫婦朝のはなまるで僕も見ましたよ。
その人はビデオ撮影なんですが写真じゃユウスケさんも負けていませんね。
川西から見ると月が一緒に撮れるんですが僕は川東だったんで残念!
このコラボは貴重ですね。

2012/08/15 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
90カ所ですか?!すごい方がいらっしゃるんですねー!
私は まだこれでも会社員なので自由があまりありません・・・
嘱託ですが束縛されている身です・・・
完全に自由の身になったら 日本中を撮影の旅をしてみたいです
それが今の夢でしょうかねww

コメントは 時間のある時だけでいいですよ
お互い様です^^
気にしないでくださいね
見ていただけるだけでもうれしいものです^^

2012/08/15 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

花火は大画面で拝見すると、やはり迫力が有り良いですね~
年間90ヶ所の花火大会を巡っていると云うご夫婦が、今朝TVに出ていました。
ユウスケさんも、其処まで多くは無いでしょうけれど・・・
頑張っていらっしゃるのだな~と感心しながら拝見させて頂きました。
毎日お伺いして拝見させて頂いているのに~
コメント残せなくてごめんなさい!m(_ _)m

2012/08/15 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply