A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟の蓮の花

8月3日の 長岡の花火大会に行く前に
福島潟によって ハスを写してきました

午前中だというのに かなりの暑さで参りました・・・
体感温度は 35度以上だったでしょうww

オニバスもたくさん咲いていましたが その写真はまた後日ご覧いただきますね^^

あまりの暑さで 1時間も居られませんでした・・・

でも 淡いピンクのハスが風に揺れて とても涼しそうに見えましたよ^^

明日は 長岡の花火写真をご覧いただきますね


DSC9308.jpg

DSC9319.jpg

DSC9325.jpg

DSC9327.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

お忙しいのに コメントをありがとうございました
いつも頑張っておられる笠ぼんさんには 頭が下がります・・・
お体に無理の無いようにしてくださいね^^

2012/08/08 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

すいません!忙しくて訪問出来ませんでした。今日から、通常通り訪問しますね。応援ポチ全部!

2012/08/06 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply