A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-予告編

8月3日に 長岡まで花火撮影に行ってきました
もちろん お手軽なバスツアーでしたがww

美しく夜空に咲いた大輪の花は 今年も感無量でした!

たくさん写してきましたが 編集が間に合いません・・・(汗

3日のツアー参加の前に撮影に行った 福島潟の写真を混ぜながら
数日に分けて アップしようと思っています

本日は 予告編として まずは二枚だけですが ご覧いただきますね^^

明日は 福島潟の写真の予定です・・・



DSC_9382.jpg

DSC_9642.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 10

ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
長岡の花火は 毎年たくさんの人が見に来ます
今年も ものすごい人でした!^^;
でも この見事さは 写真では表現にも限界がありますから
実際に行ってみるのが一番ですよ
頑張って来年はぜひお出かけくださいね^^

2012/08/08 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんばんは。

凄い~!綺麗ですね。
さすがです!!
来年、長岡行ってみようかな。

2012/08/06 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
写真では切り取れないくらいの大迫力でした
どこまでお伝えできるかわかりませんが
少しでも迫力を感じていただけたら嬉しいですね^^
しばらく続きますよ・・・ww

2012/08/06 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
ごゆっくり楽しんでくださいね
たくさん載せておきますよー^^

2012/08/06 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
さすがに 地元のララさん!二日続けての花火だったんですね
鑑賞と撮影 存分に楽しまれたようで よかったですね^^

帰りの大渋滞には閉口しましたが ツアーで寝て行けるのは助かります^^
自力で行っていたらと思うと ゾッとしました^^;

2012/08/06 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

こんにちは
レインボーさんも 行かれてたんですね
今年は風も適度で 本当にいい花火が見れましたよね
私は バスツアーで行ったんですが 帰りは大渋滞で 宿に戻ったのは午前3時過ぎでした(泣
疲れましたが 気持ちは充実でした^^

2012/08/06 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

毎年素晴らしい花火を堪能させて頂いてます。
色とりどりの花火~本当に絵の様に綺麗ですね。
花火大会はTVで見る物と決めているtomo・・・
ユウスケさんの素敵な写真を拝見させて頂きま~す。

2012/08/05 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

ん~~~~~~~~~~~~~~~
さすがです~~~~~
^^・・・・楽しませて頂いてます!

2012/08/05 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ララ  

僕も2日は鑑賞、3日は撮影しました。
撮影は昨年同様山の上からで撮影だからいいものの
見るには迫力がなかったです。
でも鑑賞の2日は本部席のすぐ近くで圧巻でした\(^o^)/
撮影には近すぎるのでカメラなしで最初から宴会状態でした。
これからの花火シリーズ楽しみです(*^o^*)

2012/08/05 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんにちは

ユウスケも行けれてたんですね。
わたしも初日に行って来ました。
今年は山の上から撮ってみました。遠かったですが、結構良かったです。
二日目はネットで生中継を観てましたが、天地人は二日目が良かったような気がします。
「この空の花」というプログラムは良かった。来年もあるようなら撮ってみたいと思いました。
続きを楽しみにしてます。

柏崎は行けませんでした。花火の大敵、煙が残念でしたね。

2012/08/05 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply