A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会-4

つづきです

花火を見ていると 日本の企業の強さも感じられます
提供する会社の底力・・・すごいですよね!

どんなに不況と騒がれていても
この一瞬のために スポンサーとなってくださる会社が たくさんあるんですから!

この花火大会を 地元の活性化につなげ
明日に向かって頑張ろうという 意気込みを感じますね

そのおかげで 我々 こんな素晴らしい花火を目にすることができる・・・
本当に ありがたいことだと思います


DSC_9126.jpg

DSC_9176.jpg

DSC_9184.jpg

DSC_9265.jpg

DSC_9267.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 10

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
船の上から 上げているんですが これも珍しいと思っています
斜めに打ちあがるのは 柏崎花火の特徴かもしれません^^

足元にドーンと打ちあがる花火・・・
見下ろす花火は どんな感じなんでしょうね
一度見てみたくなりますね^^

2012/08/05 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
北さん  

最近の花火は真上に上げるものだけでなく打ち上げ角度等変えてみせているんですね。
もっとも間近で見ないと分からないのかもしれません。

スカイツリーの展望台から真下の隅田川花火を見たらどんな感じなんだろうと想像したりしています。

2012/08/03 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
リズムさんへ

こんばんは
みんな 元気いっぱいですよね
私も負けないように 頑張らないと!^^
ありがとうございます

2012/08/03 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

あはは
エックス花火 私は勝手にそういう名前を付けています^^
はっきりとした光跡が とても気持ちのいい花火ですよね
上の方に スターマインが上がると さらに花火が映えますよね^^

2012/08/03 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
花火撮影 不安だったら 花火撮影モードがあればそれで撮るのもいいと思いますよ^^
妻のコンデジには そういう機能がありましたね
今の携帯も 結構高性能だから きれいに撮れるようです
頑張ってきてくださいね^^

2012/08/03 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
長岡や柏崎の企業も底力ありますね。
ユウスケさんの花火に向ける底力も感じます^^

2012/08/02 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
tonoの写真?!

バツ×5かと(^^。
失礼いたしました(汗。
夜空に舞う華・・・うっとりですww

2012/08/02 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

上手く撮られてますね。私は4日に淀川の花火を撮りに行くのですが、こんなに綺麗に撮れるのかなぁ?心配です。応援ポチ拍手。

2012/08/02 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんにちは
楽しみに待っていた花火の季節がやってきましたね

明日は 長岡の花火撮影に出かけます^^
忙しく撮影に出かけられるのは とてもうれしいことですよ

ひろひろさんも お子さんが小さいので
今年は我慢ですね
数年後には 夜空を覆うような花火の感動を
ご家族そろって楽しんで来れるようになったらいいですね
あっという間に そういう日が来ますよー^^

2012/08/02 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんにちは

すみません出遅れてしまいました^^;
とうとうやってきましたねー!
ユウスケさんの季節ですねー
ステキな花火です!!
今年はわが家はちびっこがいるので、難しそうです。
なので、ユウスケさんの花火で満喫しまーす!
これからは、毎週花火三昧ですかね?
楽しみにしていますねー(*^^)v

2012/08/02 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply