A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会-5

本日まで つづきです

今年初めての花火撮影は この柏崎の花火大会でした
待ち焦がれていた分もあって とても感動しましたね^^

気象条件がいいとは言い切れませんでしたが
素晴らしい花火大会でしたよ

最後の花火が 闇の中で消えていく瞬間 寂しさも感じていました・・・

たった一晩で 1万5千発が上がり切ったんです!
素晴らしい花火を 心から楽しむことができて 幸せな夜でしたね

バスまで戻るのが 延々と大混雑の中歩くんですが
何度も来ているためか 通い慣れた道なので あまり苦にならずに済みましたww


日本各地から観覧に来るたくさんの人たちを迎えるために
最大限の準備をされてきた関係者の方々に お礼の気持ちをお伝えして 記事を終えたいと思います

そして 呆れずに ユウスケの花火にお付き合いいただいた皆さんにも
心から御礼を申し上げます^^


8月3日は 長岡の花火撮影に出かけているはずですww(本日の記事は予約投稿なので)
明日 載せられたら 予告編でまた・・・^^;



DSC_9271.jpg

DSC_9272.jpg

DSC_9273.jpg

DSC_9275_20120727191540.jpg

DSC_9270.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
花火撮影 どうだったですか?
緊張もしますが 楽しめたのではないでしょうか
家に帰ってからの編集作業が 大きなお土産になりますよね
大変ですが 楽しい作業・・・
笠ぼんさんの花火写真 アップを楽しみにしていますね^^

2012/08/05 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

大混雑の中 ツアーは手軽で私向きでしたww 
よかったです^^
3日に長岡にも行ってきましたが さらに混んでいて大変でした・・・^^;

2012/08/05 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

柏崎の花火、楽しませて頂きました。私も今日。4日、淀川花火大会に行って来ます。初のデジイチ撮影になります。経験がないのでどんな画に成るのか?心細いです。(笑)応援ポチ拍手。

2012/08/04 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:ぎおん柏崎まつり海の大花火大会-5

遠い所ご苦労様でした。
柏崎の花火は県内では長岡に次いで多く打ち上げられるんですよね。
そしてなにより海上花火というのがいいですね。

2012/08/03 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply