A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会-予告編

いよいよ この夏のユウスケの花火撮影が始まりました!^^

まずは7月26日の「ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」です

バスツアーで さきほど帰ってきたので
まだ 編集作業が全くと言えるくらい終わっていません・・・

本日は 「予告編」として急いで二枚だけ編集しました

たくさん撮ってきたので アップまでもう少しお待ちくださいね・・・^^

写真をクリックで拡大表示されます 大画面でお楽しみくださいね

8835-2.jpg

8841-2.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 12

ユウスケ  
うらかたさんへ

こんにちは
煙には泣かされましたが いい花火でしたね
また来年も行きたいです
本編も またご覧くださいね^^

2012/07/28 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
笠ぼんさんは 淀川の花火を撮影に行かれるんですね
花火撮影は楽しいですよ
淀川の花火をアップされるのを楽しみにしていますね^^

2012/07/28 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

芸術は爆発ですねー^^
本当に 海上に上がる花火は美しくて 最高でした!^^

2012/07/28 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
手軽に行けるバスツアーでしたww
でも バス停までものすごい混雑で 暑い中バスの中までがかなり遠かったですね
編集終了次第アップしますので もう少しお待ちくださいね^^

2012/07/28 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
ララさんも 行ってたんですね
知りませんでした・・・お会いできず残念です・・・
今年は 煙に泣かされましたね・・・
風があったら もっと美しかったと思うと残念です
また来年があります また挑戦しますよ^^

2012/07/28 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホケピーさんへ

こんにちは
そうですね
あの時 ホケピーさんとご一緒させていただいたこと
思い出しながら撮影してきましたよ
今年も お出でかなと思っていました お会いできず残念です・・・
今年の柏崎は 煙がこもってしまい あまりきれいに写せませんでしたが
それでもがんばってきましたよ^^
これからまだ編集作業がたくさん残っていますww
また 楽しんでいただけたらうれしいですね^^

2012/07/28 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
うらかた  

予告編でこのクオリティとは。

本編を楽しみにしております。

今年は、仕事の縛りがあって職場の屋根上で撮影しましたが、煙に邪魔されてしまいました(とほほ)

2012/07/27 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

いよいよ花火の季節ですね!大阪は8月のPLの花火大会が皮きりで始まりますね。けどPLは遠いし、帰りが大変なんです。だから行きません。今年も淀川ですかね。(^O^)/ 綺麗ですね。私も早く撮りたいなぁ~!応援ポチ拍手。

2012/07/27 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
芸術は爆発ですね!!

一瞬の華・・・美しいです!!

2012/07/27 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

バスツアーでお出掛けでしたか、お疲れさまでした。
待ちに待った花火シーズン到来ですね~
やはり大画面で拝見すると迫力が違いますね。
此れから編集~頑張って下さ~い。

2012/07/27 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ララ  

いよいよ始まりましたね。
僕も昨日柏崎で撮ってきましたがほぼ全滅です。
今処理していますが直しようがないです。
ユウスケさんは予告でこんないいのが出るんだから
これからの本編楽しみにしています。
煙が邪魔しましたね・・・

2012/07/27 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
hokepie  
柏崎花火大会

こんにちは。
ユウスケさんの待ちに待った花火シーズンが始まりましたね。
今年は都合で行けなかったので、昨年の花火を思い出しておりました。

予告編の写真を見て、これからの投稿が楽しみになりました。
昨年と同じ位置からだと思いますが、観客の携帯の灯りまで撮れていてとてもきれいです。

やっぱり、柏崎の花火はいいですね!

2012/07/27 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply