A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼 再び・・・本編 その4

今日まで続きです

金沢峠も 整備されて こんなに簡単に花を見れるようになりました

足腰の弱った私には 本当にありがたいことでした

シャトルバスの運転士さんは 峠の細いクネクネ道を大型バスで走るため
熟練した人しか走れないそうです

安心して乗って帰ってこれました^^

また来年 きっと来るでしょうね
今度こそ コバイケイソウが見れたらいいんですけれど・・・



DSC_8309.jpg

DSC_8364.jpg

DSC_8361.jpg

DSC_8354.jpg

DSC_8370.jpg

DSC_8378_20120707231820.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
鍵コメの方へ

無理は禁物です
どうぞお大事にしてくださいね
私も 自分に言い聞かせています^^;

2012/07/21 (Sat) 03:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんばんは
イベント号ですね 復興号でしたか?
SLは 何度見てもいいものです
とのさんも もう立派な鉄っちゃんですね^^

2012/07/21 (Sat) 03:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
名無しの権ベエさんへ

お名前が無かったので どなたかわかりませんが
コメントをありがとうございます^^

私も いつかは行きたいと思うような場所が たくさんありますね
でも 実際に行ける場所となれば 制約がいろいろあるため
なかなか行かれないんですよね

気長に いつかは・・・と 夢を持って待つことにしています^^

シャトルバスは 本当にありがたいですよね
自分で運転して行くのは絶対に無理です^^;
ましてや 雄子沢から登るのは 初心者向きと言えども私には無理です(苦笑

2012/07/21 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

こちらにも ありがとうございます
いろいろと飛び跳ねているように見えますか?
実は そんなに行ってないんですよ
撮影に行けば できるだけいろいろなテーマで撮影するように心がけているんです
何日分にも記事が作れるように・・・^^
花火撮影が始まれば また元気復活ですww

2012/07/21 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
お体は如何でしょうか?!

雄国蕎麦・・・撮りましたね(^^。

明日、郡山~福島市をSLが走りますので
撮りあえず行ってみます。

2012/07/20 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
-  

こんばんは
近くまでシャトルバスで行ける事は有りがたいですね

行ってみたいところは、いっぱい有るんですが
長距離を山歩きするのは無理な私にとって、特に有りがたい!

2012/07/20 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
tonko  

ユウスケさん

こちらは、予約投稿ですか
お体大丈夫ばなんですか 行き過ぎなんではないですか
飲み過ぎも如何なものか・・・
過ぎたるは及ばざるが如しといいます
気を付けてください

涼しい金沢峠行ったのですね
暑い時でしょうね 
涼やかな画像 見せて頂きありがとうございます。

2012/07/20 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply