A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼 再び・・・本編 その3

つづきです

紫の花は ヒオウギアヤメだったと思います

ピンク色の小さな花は 不明です・・・

前に行った時咲いていなかった花も こうして時期が来れば咲いてくれるんですね
嬉しい再訪でした^^


DSC_8300.jpg

DSC_8296.jpg

DSC_8284.jpg

DSC_8348.jpg

DSC_8339.jpg

★お知らせです

教育入院を無事に済ませて 先ほど帰宅しました^^

優秀な生徒だということで 一泊二日で帰されましたww
みっちり教え込まれて帰ってきましたよ^^;

寝るときに 専用の呼吸器をつけて寝るようになりましたが
他は何も変わりません
月に一度 定期検診を受けに通院するくらいでしょうか

みなさんには ずいぶんご心配をおかけしてしまい 申し訳ありません・・・
おひとりおひとりからの温かなお言葉が 胸に染み入りました

退院のご報告かたがた 心から御礼申し上げます^^


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
鍵コメの方へ

眠っている最中に 呼吸が自分では無意識に止まると
機械が察知して 強制的に酸素を送り込んでくれます
自分は眠っているので 全く気が付きませんが
起きた時に 違いがわかりますね
爽やかな目覚めで 気持ちがいいですよ^^

2012/07/20 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

やっと解放されて昨日帰ってこれましたww
ご心配をおかけしてスミマセン
やはり ぐっすり眠れると気持ちがいいですよ^^
これからは 泊りがけで撮影に出かけるときも この装置が手放せなくなります・・・
ちょっと面倒ですが仕方ないですね
カメラ機材と この呼吸器で 大荷物です(苦笑

花火撮影にも この機械を連れて行きますよww

2012/07/20 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

ララさんの周りにも 私と同じ症状の方がおいでなんですね
突然 頭が割れるように痛み 血圧が急上昇でした・・・
早目に検査に行ってよかったですよ
これからも しっかり眠って たくさん撮ろうと思っています^^
有難うございました

2012/07/20 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

お帰りなさ~い!
何はともあれ退院おめでとうございます。
寝るときに 専用の呼吸器をつけて寝る~
何だか窮屈な気がするけれど~^^;
ぐっすり眠れるなら、良いですね~

待ちに待った花火大会が~tomoも今から楽しみです。
とは云っても、決してご無理をなさいません様に!

2012/07/19 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ララ  

僕の周りにもこの症状の人が2人います。
でも僕より元気でどこが悪いのと思うほどです。
何はともあれ早めに病院に行って良かったですね
写真を撮るには全く支障がないのでこれからもどんどん撮りましょう(*^o^*)

2012/07/19 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply