A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い


もうじき 花火の時期がやってきますね
今から 撮影がとても楽しみです

この写真は 昨年の長岡で撮ったものです
クリックすると 大画面で見ることができますよ^^

皆さんも 暑さに負けず 元気に写活を楽しんでくださいね



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 18

ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんにちは
京都の夏は 格別ですものね
山鉾もいいイベントですね 京都らしさがいっぱいです

暑い日が続きます
お子さんたちも 暑くて大変だと思いますが 
ひろひろパパさんも 体には充分気を付けてくださいね

いよいよ今月26日には 花火撮影開始です!
どんな花火が撮れるか お楽しみにー^^

2012/07/19 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんにちは

今日は一日青空の中、山鉾巡行でした。
暑い季節がやってきましたねー!
梅雨明けもし、良い季節がやってきますね!
夏バテ、熱中症が怖いですが、
水分補給を十分にして、写真生活を楽しみましょうね!
ユウスケさんに負けないように頑張ろうと思っていますが、
暑さにも負けないようにしないと…ですね!

花火写真、今年はうちは小さい子がいるので難しそうです(T_T)
ユウスケさんの花火写真、楽しみにしていますね!

2012/07/17 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スズカケさんへ

おはようございます
福島でも いよいよ花火シーズが始まるんですね^^
新潟でも 柏崎から始まり 長岡・・・と続きます
この時期だけの風物詩ですから 楽しんでいます
スズカケさんも ぜひ撮影も鑑賞も楽しんできてくださいね^^

2012/07/17 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
今年は・・・

こんばんわ。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます。
いよいよ花火の季節ですね。
今月の28日が福島市の花火大会です。
今年はトライしてみようかな。

2012/07/16 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

暑い中の撮影 ご苦労様でした
花火・・・じゃなく 可愛いくてさわやかな「花」でしたねーww

2012/07/16 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
花火・・・もう そういう時期になったんですよね
一年が本当に早く感じますよ^^;

今年は 何か所に行けるかすごく楽しみです
最低でも三か所は もう宿も確保しましたよww
今月26日には 柏崎の海の大花火大会があります
今からドキドキわくわくですww
北さん お疲れのようですね・・・
暑いので 体調管理には どうぞお気を付けて!^^

2012/07/16 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメの方へ

おはようございます
了解です そのように心得ました^^

2012/07/16 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
昨夜の花火です~^^。

暑かったです~~~
http://phototosi.exblog.jp/18378381/

2012/07/16 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   
北さん  

気がつけば、もう《花火》の季節ですね~
今年も楽しみに待っていますよ。
よこすかも始まりました。
昨日、久里浜の方で音がしていましたが、疲れていて行く元気がありませんでした。

2012/07/15 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ともさんへ

> 花火の季節がやって来ましたね~
> ユウスケさんらしい暑中見舞い~さすがですね。
ありがとうございます 妻が側にいなかったら 花火
上手く写せないと思います 
今日SL「ばんえつ物語号」汗だくで撮ってきました
妻がいないので あまりいい写真写せなかったです


2012/07/15 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
tomo  

花火の季節がやって来ましたね~
ユウスケさんらしい暑中見舞い~さすがですね。

花火会場を幾つも歩いて撮影、それも奥様とご一緒に~なんて良いですね。
同じ趣味をお持ちで~大切な相棒~?
それにドクターも兼ねているのかな~?
此れからチョッピリ忙しくなりますね~
暑い日が続き、体調管理も大変になって来ると思いますけれど
くれぐれもご無理なさいません様に!
素敵な花火を楽しみにしていますね。

素敵な暑中見舞いを有り難うございます。m(_ _)m

2012/07/15 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

ハハ
ユウスケG花火好きですもんね
なんで 知っているのでしょう 柏崎 長岡 赤川
まさしく これだけです

2012/07/15 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:暑中お見舞い申し上げます

待ちに待った花火の時期になりましたね。
今年もユウスケさんの写真で楽しませてください(^^ゞ。
柏崎、長岡、赤川と忙しくなりそうですね。

2012/07/15 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
花火撮影は 夢中になってしまいますね
この夏も たくさん撮ってきたいと思っています
早く写しに行きたくて 今からワクワクしているんですよ^^

2012/07/15 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

ありがとうございます
この花火の時期は 私は 花火おじさんに変身しますww
今から撮影を楽しみに待っているんですよ^^

2012/07/15 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ララ  

いよいよユウスケさんの季節が来ましたね。
あの醍醐味を見事に撮るんだから誰も真似できないですね。
今年もいっぱい見せてください(^O^)/

2012/07/15 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
めい  

素晴らしいです~ 満開の花火☆

夏も元気に写活を楽しみたいですね^^

2012/07/15 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply