A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

川の流れ

雄国沼の帰り デコ平に行くつもりでした
ワタスゲが咲いているのを撮ってこようと考えていました

駐車場についてみると デコ平のゴンドラは 残念ながら7月中旬まで運休とのことでした 
デコ平も とてもいい所です
湿原があり 遊歩道があり 花を撮りながらいい散策ができます

以前 布滝まで往復したこともありました
滝を写すことがメインでしたが 私の足では かなりきついコースでした・・・^^;

そうそう 小野川不動滝へは グランデコのほうからも行けるんですよね
私は まだ そちらから行ったことはありませんが 入口は確認済みです 
熊など出るところなので クマ避けの鈴は必須です

この川は 小野川不動滝を左に曲がる 丁字路の右下にありました 
水音がしたので 車を停めて見てみると
道路の下の方に浅い川が流れていました

急な坂をなんとか下りていって 撮影してみました

時間が無くて 思うような絵にならなかったので
また次回 ゆっくり挑戦してこようと思っています

夏になると こういった水音がますます恋しくなりますよね・・・^^


DSC_8068.jpg

DSC_8076.jpg

DSC_8085.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
めいさんへ

おはようございます
暑い日が続きますね
滝の撮影でしたか 涼しさを体感 うらやましいです
私は 先日雨の中SL撮影でした^^

2012/07/17 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

おはようございます
暑いですね 
川の中にドボンと浸かっていたくなります・・・ww
滝があったら もっと涼しかったでしょうねー^^

2012/07/17 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメの方へ

ありがとうございます
水の音を聞くだけで なんだか涼しくなってきますよね
夏は 水辺がいいです・・・^^

2012/07/17 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
めい  

デコ平は残念でしたね
ゴンドラより右方向に 車で登れる林道があります
以前にデコ平でコバイケイソウをたくさん撮りました

涼しげな流れですね
今日は蒸し暑かったので滝を撮ってきました

2012/07/17 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

暑いですね~~~~~~~~~~
あ~~~~、、、、
「涼」を感じさせてくれます~~~
足でも入れて・・・(*^_^*)

2012/07/16 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply