A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

胡桃の木のある風景

6月の終わりに 裏磐梯に行ったときの撮影シリーズの最終回です^^

ブログ仲間のホリコシさんから教わった 胡桃の木のある風景です

胡桃の木は 朝日を浴びて とても気持ちよさそうでした

後ろに磐梯山が見えます

天気が良くて 朝の空気は心地よくて
帰るにはもったいない朝でした・・・



泊まったペンションでは 今回も 無理なお願いを快く受けてくださり
何から何まで 大変お世話を頂きました

写真を撮る者の気持ちを とてもよくわかってくださっていることが
ものすごくありがたかったです^^

また泊まりに来ようと心に決め 丁寧にお礼を言って 家路を急ぎました


DSC_8185.jpg

DSC_8191.jpg

DSC_8192.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
トンコちゃんへ

こんにちは
この胡桃の木は 以前も私のブログに載せたことがありますよ
ホリコシさんと一緒に撮影に行っています
今回は 私と妻の二人で同じ場所に出かけてみました
朝の雰囲気は あの時のままでした
感動が再びよみがえってきます・・・^^
この木の持ち主のことはよく知りません
ただ 亡くなったとか聞きましたが・・・

2012/07/15 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
tonko  

ユウスケさん こんにちは~

こちらには、初めてですか
「胡桃の木」見てますよ
どこでみたのかしら・・・

優しさは伝わってくる 胡桃の木
民宿のシンボルかな。

2012/07/14 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

小野川湖探勝路・・・という案内板がすぐ近くに立ててありましたよ
それを目指して行きました
日帰りで行かれるんですね パワーありますね さすがとのさんです!^^

2012/07/14 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
カンボクですか ありがとうございます
私は 花の名前はほとんど知らないので 助かりました!^^
胡桃の木の足元の雪囲いに使った材木があるのが すごくいい感じですよね

2012/07/14 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

おはようございます
早朝 朝陽を撮影した後 ここに来てみました
存在感のある木ですよね^^

2012/07/14 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
どの辺かな?!

今度、探しますね~^^。
日帰りですが(涙。

2012/07/14 (Sat) 05:31 | EDIT | REPLY |   
北さん  

大きな胡桃の木、存在感がありますね~。

白い花は、肝木(かんぼく)のような気がしますが・・・。

2012/07/13 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

1枚目、これは早朝の日を浴びているのですか?存在感あるお写真ですね。素晴らしい情景だと思いますよ。最後の写真も好きな情景です。応援ポチ拍手。

2012/07/13 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

この胡桃の木を見ると ホリコシさんと一緒に撮影した思い出がよみがえってきますよ^^
日の出を写した後 ここに来ました
花の名前は 私はよくわからないんですが
この花は よく目にしますよね
可愛い花で 気持ちが安らげます^^

2012/07/13 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

優しい光を浴びた胡桃の木の存在感がいいですね。
2枚目の花は何というのでしょうね、似た花がたくさん咲いているんですよね。
ヤブデマリ、オオカメノキに似ていますが葉が違うような気がします。

2012/07/13 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply