A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯の朝陽

朝陽を写してきました

裏磐梯で 雄国沼から帰る日の早朝4時起きで 車を走らせて撮ってきました

あちこち写せそうな場所を探してみたんですが
思うように 太陽が見えそうもありません・・・

うろうろ探して周りましたが だいぶ明るくなって来てタイムリミット!

結局 あのお立ち台が一番だと思い
今回も そこからの撮影ですww

もう 山から太陽が昇る寸前でしたが
間に合ってよかったと ホッとしました ぎりぎりセーフでしたww

そうです
ここは ブログ仲間のホリコシさんに教わって 
初めて三人で日の出を待って写した 思い出のあの場所です

この日もあの時と同じように 朝陽を感動で迎えることができました

足元の雑草は かなり元気に育っていましたが・・・ww

写真をクリックすると 大画面表示になります
私と同じ感動を 少しでも味わっていただけたらと思います

おせいじには ペンションのオナーが 「個展期待していますよ」
いつか この食堂に 私の写真飾りたいと・・・



DSC_8147.jpg

DSC_8152.jpg

DSC_8153_20120705181610.jpg

DSC_8159.jpg

DSC_8168.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 12

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
今日は帰るというその日の朝の撮影だったので
撮り納めの気持ちでもありました
頑張って早起きした甲斐がありました ありがとうございます^^ 

2012/07/07 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
このペンションのオーナーは とても気立てのいい方で
裏磐梯に行った時には 大変お世話になっています
以前 車のマフラーが壊れた時も このオーナーが修理屋さんに頼んでくれて
お蔭で 何とか無事に帰ってこれたんですよね
今回もいろいろと気配りをしてくださって 楽しい思い出を作ることができました

いつか お礼の気持ちを込めて ギャラリー代わりにプレゼントしたいと思っています
ただ それまでにもっと腕を上げておかないと・・・^^; 

2012/07/07 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

先ほどは ありがとうございました
まさか とのさんにお会いできるとは思っていなかったので
声をかけてくださって とても嬉しかったです^^

ご一緒させていただいて ご迷惑じゃなかったでしょうか?
奥様との楽しいひと時のお邪魔になるんじゃないかと 気をもんでいました^^;

雨の中でしたが 楽しいひと時でした
とのさんのアップも 楽しみにしていますね^^

2012/07/07 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
今日 雨の中 また雄国沼に行ってきました
あんなに降っているのに 結構な混雑でしたよ
花は満開でした^^
天気は 週明けには回復するようですね
まだまだ 花は写せますよ お早めに・・・^^

2012/07/07 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

こんにちは
前日 夕焼けが撮れなかったので
朝日は絶対に写そうと 夫婦で決めていました
目覚ましをかけて 起きたら速攻でしたww
いろいろとビューポイントを探したんですが やはりここが一番ですね^^
トンコちゃんは 女性に生まれて良かったでしょう?^^

2012/07/07 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
あの時の感動は いまだに覚えていますよ
だんだん 夏へと景観も変化してきています
まぶしいくらいの緑も またいいですよね
花火も気になっていますww

2012/07/07 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

いやぁ~!素晴らしい絶景ですね。早朝から頑張られた甲斐がありますね。お疲れ様です。応援ポチ拍手。

2012/07/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
北さん  

四時起きですか・・・・
で、なかったらこのような夜明けに出会わないですよね~。

ペンションでの個展・・・是非実現させてください。
写真仲間は勿論のこと、宿泊客の方も喜ばれると思います。
近くだったら僕も馳せ参じるところです。

2012/07/06 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
朝靄!!

好い情景との出会いでしたね~。
お疲れさまでした。
明日は雨の御国沼・・・行くかも(泣き。

2012/07/06 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
ララ  

もやにけむる朝日、いいですね〜。
清々しそうで、いや早朝は寒いくらいですかね。
来週行ってこようかと天気予報とにらめっこしています。
ニッコウキスゲがそろそろいいんじゃないかと思い
そわそわしています。

2012/07/06 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
tonko  

緑が濃くなり 夏山の朝ですね

霧は日が昇ると消える そうでしたね
4時というと3時台には起きなくちゃね
それだけでも よくぞ男に産まれけりです
昨今は女性が良さそうですがね(^^♪

2012/07/06 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

だいぶ緑が濃くなってますね。
雲もなく静けさが伝わってきそうです。

2012/07/06 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply