A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

五十公野公園の花菖蒲-1

6月21日に 新潟県新発田にある 五十公野公園(いじみのこうえん)に
花菖蒲を撮影に行ってきました

天気は曇り・・・雨が欲しかったですね^^;

ちょうど咲き始めた花菖蒲が とても初々しくて可愛かったです

この日は 保育園の遠足でしょうか 子供たちが先生に付き添われて 大勢訪れていました
お願いして 記念写真を撮らせていただきました


久しぶりの花菖蒲撮影でしたので 思い切りたくさん撮影してきてしまいましたww

また しばらくお付き合いいただきますね


DSC_7694.jpg

DSC_7696.jpg

DSC_7699_20120621212607.jpg

DSC_7729.jpg

DSC_7760_20120621212948.jpg

DSC_4507.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
笠ぼんさんは お子さんが好きなんですね
小さな子供は こちらの思惑通りには撮らせてもらえません
ましてや集合写真では・・・^^;
これはこれで 自然の姿でいいんでしょうね^^

2012/06/29 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんにちは
こういう写真は まだ初めてでした
とのさんに褒めていただき とても光栄です
ありがとうございました^^

2012/06/29 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
瓢湖も行こうかと迷ったんですが とうとう行かずじまいでした^^;
花を追いかけて撮影するのは 本当に楽しいものですね
くろちゃんを見習って 私もまた頑張らなくっちゃぁーww

2012/06/29 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

花菖蒲も勿論綺麗で良いですが、私は子供が好きなんで、下の写真に引かれました。泣いてる子!笑ってる子!カメラ映りの子!
照れてる子!可愛い!応援ポチ拍手。

2012/06/28 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
4枚目の花菖蒲

ステキですね!!
何より、屈託ない其々の記念撮影の
ゆるい一枚・・・ひとり一人の幸せの
一瞬も上手く捉えましたね~絶品。

2012/06/28 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:五十公野公園の花菖蒲-1

五十公野公園の花菖蒲は例年より遅いみたいですね。
先日、瓢湖あやめ園にいきましたが、そこはちょうど
良かったです。これから花菖蒲、紫陽花の季節なんですね。

2012/06/28 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply