A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園のバラ-4

越後丘陵公園のバラ写真・・・最終回ですww

ここは 管理も行き届いていて
毎年 春と秋にバラまつりが行われています

手入れをされているのは ボランティアの方々なんですよね
バラが好きで 美しく咲かせるために 一生懸命手入れをされています

お蔭で 私たちは こんなに見事に美しく咲いたバラを目にすることができるんですね

また 秋にもぜひ来たいと思っています・・・^^

呆れるほどご覧いただいてきましたが
撮ったものは 数えきれないくらいの枚数に登っていました(笑

あなたのお気に入りのものが一枚でもあれば 私にとっての幸いです^^

ご覧いただきありがとうございました




DSC_7053.jpg

DSC_7059.jpg

DSC_7062.jpg

DSC_7063.jpg

DSC_7073.jpg

DSC_7086.jpg

DSC_7101.jpg

DSC_7119.jpg

DSC_7003.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
バラの花は 写し方が難しいですよね
私も また秋に挑戦してみたいと思っています

明日 福島から帰る予定です
またまた たくさん撮ってきましたww

2012/06/25 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

どれもこれも素敵なバラでした。私もまた、中之島に行ってみたくなりました。応援ポチ拍手。

2012/06/25 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply