A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園のバラ-3

薔薇の続きです

色とりどりのたくさんの種類のバラが
ちょうど満開の状態で 咲いてくれていました

時々降る小雨が 花に潤いを与えてくれて
私には これ以上ないいい条件で撮影することができました^^

明日は またヒメサユリです


DSC_7029.jpg

DSC_7035.jpg

DSC_7039.jpg

DSC_7047.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7051.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
いろいろとお忙しいんでしょうから 訪問のことはマイペースで時間のある時で構いませんよ
私も なかなか皆さんのところに毎日は行かれませんので・・・^^;
気にしないでくださいね^^

笠ぼんさんは バラがお好きなんですね
私も 毎年撮影していますねww
毎回 どんなふうに表現してやろうかと いつも悩むんですが・・・^^;

2012/06/23 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
ララさんのところから 15分ですか?!
うらやましいです^^

私のところからですと 二時間以上かかります
朝9時ごろ出て 昼前にやっと到着でした^^;
ちょうど咲いたばかりのバラが たくさんあって とても見事でしたよ
秋も楽しめますよね^^

2012/06/23 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんにちわ。

昨夜はすいません。青少年指導員の会合と懇親会で訪問出来ませんでした。綺麗なバラですね。うっとりします。私はバラが好きなんでバラを見ると時間を忘れて観賞しています。(笑)

2012/06/23 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ララ  

丘陵公園は我が家から車で15分位なんですが
今年はスルーしてしまいました。このバラを見ていると
行けば良かったと後悔です。
ここは数も凄いですが種類が多いのにビックリですよね。
天候も曇りだったようで最高のコンディションでの撮影でしたね。
ボケが素晴らしい\(^o^)/

2012/06/23 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply