A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小国の新緑-1

山形県の小国町・・・ここは 第二の故郷のような気持ちで
時々訪れています^^

新緑の様子が気になったので
休日に ちょっと撮影に行ってきました

小国の美しい景色を お楽しみいただければと思います

私は やはり 風景写真を写すのが好きなんですよね
花もいいけれど 風景が好きです

大自然に囲まれていると 気持ちがスッキリしてきます
清々しい気分で また撮影意欲もわいてきますね 

先日の ホリコシさんとの撮影でも思ったことでしたが
風景写真が 一番好きな自分・・・心からそれを感じた次第です^^


DSC_6841.jpg

DSC_6847.jpg

DSC_6850.jpg

DSC_6855_20120609082430.jpg

DSC_6857.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
好きなものと 写真の被写体を限定することとは違いますものね
私も いろんなものを撮って楽しんでいます

笠ぼんさんは いいアドバイザーの方がいて良かったですね^^

風景に限定してしまうと 仕事柄 自由になる時間が少なく なかなか遠出ができない自分には
撮影チャンスが極端に減ることになりますからね
写真を撮ることが好きな私には カメラを持てない日が続くことは耐えられないでしょうねww
私も 風景写真が好きですが これからもいろんなものを写していきたいです^^

2012/06/14 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

関川まで来られたんですね
小国は 自然が美しいですよね
私が行った時は やっと雪が消えて 緑が生き生きと輝いていました
自然はいいですよねー
風景写真は 大自然に包まれて 満足感を味わえます
くろちゃんも風景写真が好きで 私も嬉しいですよ^^  

2012/06/14 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  

良いですね。そう言う風に御自分が御好きな風景を撮れるのは!私は、まだ自分がどんな被写体が好きなのか?よく解りません。
とにかく、今は色んな被写体を撮る!これを続けています。そこからやがて絞れるようになってくるのでは?と思っています。

近所に居てる私のアドバイザーの店主は「まだまだ絞らなくていいよ!今はとにかく撮る!構図も訴えようとしてるのが、物凄く良く分かる様になって来た。色んな写真を撮るうちにきっと、これだ!と、言う日が来るよ。それまでは、伸び伸びと自分の撮りたいように撮れば良いよ!」と言ってくれてます。なので、しばらくは、このままのスタイルで色々、撮ってみます。

今日も素晴らしい景色ですよ。何時も有難うございます。応援ポチ拍手。

2012/06/13 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:小国の新緑-1

5月21日に関川村まで行った時にこちらまで
足を延ばせばよかった・・・・。
私も風景写真が一番好きです。

2012/06/13 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply