A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

二宮家の庭で-2

つづきです

天気が良すぎて 花もしおれ気味です・・・

ソフトフィルターで 優しさを表現してみました

広い庭も これだけたくさんの花があると 管理も大変だと思いました

女主人の方の維持管理に対する気合いや 強い意志を感じる庭でした

来年も 美しい花をきっと咲かせてくれることでしょうね・・・



DSC_6726.jpg

DSC_6730.jpg

DSC_6716_20120607132139.jpg

DSC_6722.jpg

DSC_6724.jpg

DSC_6732.jpg

DSC_6731.jpg

DSC_6803.jpg

ninoniya1.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 12

ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
ソフトフィルターは 便利でいいですよ
表現に幅ができます
なんぎょうさんも ぜひ使ってみてくださいね^^

2012/06/14 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
使ったものと 使わないものを比べてみると
効果は抜群でしたよ^^
優しい雰囲気の描写力はいいですね

先日 再びバラなどの花を写してきましたww
効果をまたご覧くださいね^^

2012/06/14 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんにちは
狙い通り・・・うれしいです^^
額縁の構図 私も好きなんですよ
またやってみましたww

2012/06/14 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
ソフトに表現するには 簡単でいいですよ^^
でも 今は フリーソフトでこういう表現ができたりもするので
いい時代になりましたね^^

うーん なぜトモさんのブログだけ そんなふうなんでしょうかね?!
私は こんなにたくさんの写真を入れていても
今は滅多にトラブルになりません
綱渡り状態が 一日も早く改善されるといいですね・・・
がんばってくださいね^^

2012/06/14 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トシさんへ

こんにちは
天気が良すぎて 光の反射が強くて大変でしたが
ソフトフィルターは便利でいいですよね^^
最後の写真 お褒めいただき嬉しいです
ありがとうございます^^

2012/06/14 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
手入れもきっと大変でしょうね・・・
今年は 大雪で かなり開花させるまであちこちの修繕が大変だったそうです
間に合ってよかったとおっしゃっていました
ご苦労が多かった分 花の開花がうれしいですよね^^

ソフトフィルターで 優しい雰囲気を出してみましたが
こういう使い方も 楽しいですよね^^

2012/06/14 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

ソフトフィルター
とても綺麗な描写になるんですね。
近いうち揃えてみようと思います^^

2012/06/13 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

やっぱり、バラはソフトフィルターですね。柔らかい優しい表情が良いですね。応援ポチ拍手。

2012/06/12 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
一枚目!!

狙いとおりですね!!
優しい感じが良くでてます。
ラストの額縁構図・・・大好きです。

2012/06/12 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

ソフトフィルターを使うと、こんなにも優しい雰囲気になるのですね~
お花を撮影するには、必需品の様ですね。

ご心配お掛けいたしました。m(_ _)m
管理画面へ、やっと入れました。
と云っても、別の作業をする為クリックすると
すぐに入れなくなってしまいます。(^^;
綱渡り状態で、クリックする度に ドキ・ドキ~~~(^^;
如何なります事か~
色々ありがとうございました。m(_ _)m

2012/06/12 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
toshi  

ユウスケさん こんばんは~
二宮家の庭で・・綺麗なバラや沢山の花たちが咲いて楽しませてくれますね~
ソフトフィルターで優しい感じに撮られていてとても綺麗です。
最後の画像も良い雰囲気が出ていますね~

2012/06/12 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

お~~
ソフトタッチで、素敵ですね~~❤
それぞれの、お花の魅力が出ています~~~
素晴らしい、お庭ですね~~(●^o^●)

2012/06/12 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply