A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯で 撮影会-5

つづきです

ホリコシさんの先導で 美しい景観の場所を巡りました

朝の9時までなら お付き合いしてくださるとのことだったので
前夜は遅くまで呑み会だったこともあり
9時前でしたが お礼を言ってお別れしました

とても名残惜しくて お別れもつらく感じましたね・・・

ホリコシさんに用事が無かったら
一日中 裏磐梯の素晴らしさを一緒に味わい尽くしたかった気もします・・・

また いつかお会いできる日も来ると信じて
いつまでも見送ってくださったホリコシさんに 車の中から頭を下げました

ブログを通じたこんな素晴らしい出会いに 心から感謝したくなりました!^^



DSC_6660.jpg

DSC_6661.jpg

DSC_6667.jpg

DSC_6672.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
そうですよね
ブログを通じての付き合いは 本当に楽しいです
特に 写真つながりの方々は 同じ趣味というだけで すごく親近感がわきますよね
いつも応援をありがとうございます^^

2012/06/08 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

ブログ繋がりって良いですね。ほんとに良い時間を過ごされましたね。大事にしたい出会い!一番人として大切な事ですね。

お写真、絵葉書に出て来そうな風景。新緑の深さ。美しさ。とても新鮮で良いですね。応援ポチ拍手。

2012/06/07 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
そうですね 私のいい出会いは「写真ブログから」・・・です^^
ブログは 妻の勧めで始めました
それまでは 写すだけでしたが 見てもらえる喜びを味わえるので
とてもいい刺激になっていますよ
同じ趣味の仲間同士 いろいろと勉強になります

みぽははさんも 楽しくフォトライフを味わっておられますよね
見習いたいと思って お手本にさせていただいています^^ 

2012/06/07 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

こんにちは
ブログを通じての友人との出会いはこの世にパソコンが作られ
インターネットが繋がる事で始まる素敵な感動だと思います。

裏磐梯を素晴らしい作品に残せたのも出会いから始まった事なのでしょうね
楽しいひと時を過ごされた事が感じられます。

若い頃には無かった毎日が過ごせる事に感謝ですね

2012/06/07 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply