A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯 五色沼探勝路にて-2

つづきです


今回の裏磐梯 迷いがなくなりました 自分が撮りたいように
撮る 特に風景は 肌で感じ それをどのように切るとるか
絵画の世界と同じで 色々な表現がありますね それを瞬時に撮る
そのためには 人の写真をよく見る 最初は真似でも構わない そして自分の
趣味としての 写真が表現できたらと・・・

探勝路の三分の一ぐらいまで行ったところで 戻ることにしました

疲れが出ないように 無理はしないと決めています

この判断が良かったのか
車に戻って 少し走ったところで 雨が降り出しました・・・

帰り道では 遠くで雷も鳴り 激しく降った所もありましたが
途中のサービスエリアで 食事をとったり 休みながら帰ったので
あまり雨は苦になりませんでした

数年前のことですが 以前 裏磐梯の小野川不動滝に行った時は 大雨でしたww
この日しか休みが取れず あの時は 強行軍でしたよ・・・

いろいろと思い出にふけりながら 帰路につきました

ホリコシさんのお蔭で また 新たな裏磐梯の魅力を味わうことができて
今回のこの旅は とても幸せな気分でしたよ^^



DSC_6683_20120530194651.jpg

DSC_6693_20120530194651.jpg

DSC_6696.jpg

DSC_6695.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
そんな大それた考えじゃあ無いんですが
自分の好きなことを ずっと続けて行かれたらと思うんですよ
写真は 今の私の唯一の趣味で 一番の楽しみですからね^^
共感していただき こんなに嬉しいことはありません
今後も 精進して行こうと思います^^
ありがとうございました

2012/06/10 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
もも父さんへ

こんにちは
もも父さんの 究極のご縁・・・いいお話を聞かせていただきましたよ
そうでしたか 奥様をゲットされたいきさつ 素敵な出会いでしたねー^^

写真ブログを始めてからは いろいろなご縁が私にもありましたね
こうして もも父さんともコメントを通じてお知り合いにもなれましたしね^^
ほんとうに 人生が変わりますよ

2012/06/10 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんにちは
テンプレートは 五色沼ですね
私が先日撮影してきた場所と同じです
一番最初に目にする 毘沙門沼に貸しボートがありますよ
普段は めったに漕いでいるところはお目にかかれないんですが
この日は偶然 カップルで乗っていましたね
神秘的な沼の色に ふさじろうさんもきっと感動すると思いますよ
いつか 実際に行ってみてくださいね^^

2012/06/10 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

私は、ユウスケさんの人間性、そしてカメラ、写真を心から愛されておられる、そのお気持ちに引き込まれて行ってます。

>自分が撮りたいように
撮る 特に風景は 肌で感じ それをどのように切るとるか
絵画の世界と同じで 色々な表現がありますね それを瞬時に撮る
そのためには 人の写真をよく見る 最初は真似でも構わない そして自分の
趣味としての 写真が表現できたらと・・・

この文面、非常に良い!物凄く共感できます。私も全く同じです。感動しました。有難うございます。応援ポチ拍手。

2012/06/09 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
もも父さん  

こんばんわ〜
人との出会いが人生を変えますね〜
また写真感もですね〜
良い人との出会い、ユウスケさんの人柄が滲み出ていて良かったですv(^-^)

かくいう私も、若い時に当時アマチュア写真界のトップにいた人と知り合いになれ、それ以来お付き合いさせていただいてます。
写真も変わりましたし、人生も変りました。
なんたって、その人と共に東北の写真撮影行脚した時に知りあったのが今の嫁さんなんですよね〜
人生って不思議ですね〜(*^_^*)

2012/06/09 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
五色沼

ユウスケさんの写真を通すと、五色沼も一段と美しく見られますね~

ところで私たちのテンプレートは、左上に五色沼が3枚入れ替わりますね。
ボートのものは今回のユウスケさんのと同じ沼だったでしょうか。
使わせてもらって毎日見ている絵なので、実物の同じ場所を見に行こうかと思ってます(笑)

2012/06/09 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply