A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯で 撮影会-3

つづきです

ホリコシさんに 車の先導で案内していただきながら
ビューポイントで のんびりと撮影を楽しみました

三人とも 夜明けの撮影以外は ほとんど 手持ちでの撮影でしたね
別に相談したわけでもなかったんですが
阿吽の呼吸でしょうか^^

私が 行ったことの無い場所なども いろいろと案内していただきました

曲沢沼は 秋に行きましたが この季節は初めてでした
鏡のような水面が とても美しかったです

さすがに 美しい風景写真をたくさん撮っておられるホリコシさんですから
美しい場所も 頭に入っておられるんでしょうね

一生懸命後を追いながら 私も撮影してきました

明日に続きます

DSC_6605.jpg

DSC_6549.jpg


DSC_6583.jpg

DSC_6593_20120530194145.jpg

DSC_6597.jpg

DSC_6602.jpg

DSC_6603_20120530194142.jpg

ホリコシさんと私が 話しながら歩いているのを
後ろから妻が撮影していましたww
スナップですが 「余談・・・」に載せてあります どうぞ^^


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

urabann7.jpg

urabann8.jpg

Comments 10

ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
ヒツジ草と言うんですか 教えていただきありがとうございます^^
曲沢沼には 私もこの時期に行ったことは無いんです
誰もいなくて 静かでよかったですww
水鏡も 美しかったですよ

妻は 私のお古のカメラを与えて 練習させていたところ
すっかりカメラの世界にハマってしまったようですww
時間に余裕があれば 一緒に同行して撮影していますよ
私がこの世界に引っ張り込んだ責任もあり 面倒を見ていますww

2012/06/06 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

とのさんのお好みでしたか^^
ありがとうございます
余談・・・は 便利ですよねww

2012/06/06 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
三人思い思いの撮影を楽しんできました
自然の美しさは 見ているだけでも心が癒されてきますよね
この写し撮る作業の中で 自然に包まれている幸福感を味わっていましたよ
自然は 偉大で優しい存在だと思いました^^

2012/06/06 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
tomoさんへ

こんばんは
そんなこと気になさらずに 気軽に見に来てくださいね^^
私も なかなか皆さんのブログ訪問ができず 恐縮しています
お互い 無理の無いように続けていきましょう

ホリコシさんと妻と私の三人で 一緒に撮影していたんですが
撮影中は ほとんど話はしません
真剣そのものです^^
tomoさんがお褒めくださったことを 妻に伝えておきますね
ありがとうございました^^

2012/06/06 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
お褒めの言葉 妻がきっと喜びますよ^^
ありがとうございます

ホリコシさんの撮った裏磐梯を また楽しみに待っていますね
今度は どこかな?^^

2012/06/06 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   
めい  

曲沢は新緑の時期もいいですね~
ヒツジ草の写真も素敵です

奥様も写真を撮られるのですね
ご夫婦で同じご趣味で羨ましいです^^

2012/06/05 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
ラスト・・・

tonoの好みのショットです~。
余談ですが(笑。

2012/06/05 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

どれも、素晴らしい写真ですね。自然の風景に対する感謝をしたくなる瞬間でもあったのではないでしょうか!
心地よいシャッター音の響きが格別だった事でしょうね。
私も、いつかこんな場所で撮影をしてみたいものですね。応援ポチ。

2012/06/05 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

素敵な方とご一緒されての撮影会は良いですね~!
昨日も拝見させて頂いたけれど・・・足跡も残さずご免なさい!m(_ _)m
また拝見させて頂きたくて、再度お伺いさせて頂きました。
どのお写真も力作ばかり~ただ、ただ、ウットリです。
流石センスの良い奥様~素敵なお写真をお撮りになりますね。拍手
ご夫婦仲良く、撮影会を楽しまれたご様子・・・羨ましい限りです。
素晴らしいお写真の数々を堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2012/06/05 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

奥さんの撮られた写真もいいですね、花の後ろに私たちがぼけてて。
また昨日裏磐梯に行ってきました、数日後にアップすると思います。

2012/06/05 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply