A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

達沢不動滝-1

5月27日から一泊で 裏磐梯に行ってきました

磐越自動車道を通って 福島に向かい
裏磐梯方面を目指します

まずは 「達沢不動滝」に撮影に行きました

雪融けで増水した滝を 期待して行ったのですが
行く時期が ちょっと遅かったようで
あまり 水量は多くありませんでした・・・

それでも ここの滝は 姿が美しいので
つい 何枚も撮ってしまいましたね^^

明日に続きます・・・


★高速道路の磐梯山サービスエリアにて
DSC_6118.jpg

★達沢不動滝の手水場です
DSC_6256_20120530192930.jpg

★滝に向かう途中は こういう流れが続きます
DSC_6267.jpg

★周りの木々は 磐梯山の噴火によって落ちた大きな岩を抱いて育ったような・・・
DSC_6270.jpg

★さて いよいよ達沢不動滝が見えてきました!
DSC_6274.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
ロビンさんへ

駐車場から 少し歩くと もう滝が見えてくるんですよ
私向きですww
ここは 妻が足の悪い私にも行けるということで 見つけてくれた滝なんです
一度行って とても気に入ってしまいました
また 秋にも訪れてみたいです
新緑がとても気持ち良かったですよ^^

2012/06/02 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

おはようございます
沖縄には まだ一度も行ったことが無いので
笠ぼんさんの 沖縄シリーズは とても新鮮です
たくさんの見事な写真で 一緒に行っているかのような リアルさを味わえますよ
琉球祭の様子も 和やかでいいですね 続きも楽しみです^^

2012/06/02 (Sat) 04:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

おはようございます
毎回 向こう側に渡って撮影するカメラマンがいますが
私は そこまでやったことはありませんね・・・
足元がどうも不安で・・・(汗

ララさんは 長靴で向こう側から撮影されるんですね
すごいと思います!^^
私は定番の写し方ですww
また 秋にも行くと思いますよ^^

2012/06/02 (Sat) 04:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
tomoさんへ

おはようございます
この滝は 秋にもよく行くんですよ
紅葉の時期は もみじが彩りを添えてくれて 本当に美しいです
冬にも行こうと思っていましたが 昨冬は大雪だったこともあり 断念しました
四季を通じて楽しめる滝ですよ
続きもどうぞ・・・^^

2012/06/02 (Sat) 04:19 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

深~~~い森へですか~?
^^・・・新緑が気持ち良さそうですね~
山の木々の香りがして来ますよ~~~
(●^o^●)

2012/06/01 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

今回は滝ですか!楽しみです。私は、沖縄から帰って来て、26日までは何処へも行かず、リハビリに専念してましたので、当分、沖縄シリーズばかりが続きます。そこへ、神戸の琉球祭も入って来ましたので、何時、沖縄シリーズが終わるか?めどが立ちませんよ。(笑)

2012/06/01 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ララ  

達沢不動滝、新緑が綺麗になりましたね。
ここの滝は四季を通じて画になる滝ですよね。
滝の中入ってきましたか?シリーズ楽しみです

2012/06/01 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

森林浴を楽しみながら滝へと突き進む~
行く途中の景色も良いですね。
何だかワクワクして来ました~

2012/06/01 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

おはようございます

プロフィール写真は 妻がお立ち台で撮ったものです^^;
あの感動は 今でも胸に焼き付いていますよ
気が付いてくださってうれしいです^^

2012/06/01 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

おはようございます。
ここはいつ行ってもいい場所ですね(*^_^*)

プロフィール写真が変わりましたね。

2012/06/01 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply