A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟の様子-2

つづきです

5月20日の撮影です^^;

賑やかに鳴いていたのは オオヨシキリです

この鳥は 福島潟の主のように
大きな声で鳴いていました

オオヨシキリに会うために行ってきたようなものでしょうかねww
あまりに賑やかで 思わず苦笑いでした^^;



DSC_5848.jpg

DSC_5949.jpg

DSC_5950.jpg

DSC_5962.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
とのさんへ

おはようございます

 > 気になる木(笑。
私も そう思いましたよww
また いろいろと写してみたくなりました
ここに 鷹の子供が止まっていたこともあったんですよ^^

2012/06/01 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

オオヨシキリの声は かなり響きますよ
キーキーと甲高い声です

ユーチューブで鳴き声を見つけてきました
http://youtu.be/nStQv4465A0

2012/06/01 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
3枚目の木!!

気になる木(笑。
使えるモチーフですね・・・。

2012/05/31 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

そんな、大きな声で鳴くのですか?どんな声なのか聞いてみたいですね!(笑)興味が湧きました。

2012/05/31 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply