A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

北方博物館の春-6

つづきです

日本庭園も 新緑がとても美しかったですね
石油で財を成した 豪農の館です

立派な屋敷でした

ここに実際住んでいたときの様子を想像して愉しみました

まだまだつづきますが・・・^^;



DSC_5584.jpg

DSC_5585.jpg

DSC_5589.jpg

DSC_5591.jpg

DSC_5593.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
和の雰囲気がたっぷりでした
写真から それをお伝えすることができてうれしいです^^

明日は早朝から福島の裏磐梯で撮影開始です
天気が持ってくれればいいのですが・・・^^;

2012/05/27 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トシさんへ

こんばんは
ここは 古い建物なんですが
とても立派なものでした
贅を尽くした建物だったということなので
もっと見てくればよかったと思っています・・・
中に足を踏み入れると とても穏やかな時間が流れていくような
トシさんのおっしゃるような 落ち着く空間を味わえましたよ^^

2012/05/27 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは

ここは 和風の情緒にあふれた とても落ち着く場所でしたよ
昔の人たちが ここで暮らしていたことを思うと
感慨深かったですね

実は 今 福島に来ているんです
明日は 早朝から写真撮りに出かける予定ですので
また ご覧いただけたらと思います^^

2012/05/27 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

今 裏磐梯に来ています
また 撮り貯めて帰るつもりですww

和の雰囲気の漂う 美しい庭を眺めながら 
のんびりと撮影してきました
紅葉の時期も美しいですよ
雪景色も いつか体験してみたいですね^^

2012/05/27 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

立派な邸に、庭園!良いですね。日本の独特の古風を感じられますね。

2012/05/27 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
toshi  

こんばんは~
北方博物館の春・・
立派な屋敷なんですね~私も住んでいた頃を想像してしまいました。
美しい庭園や綺麗な新緑を眺めてみたいですね~
なんか落ち着く、ほっとするような静かな空間でしょうか・・

2012/05/27 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~~

楽しませて頂いてます~
やっぱり、日本人の心・・・・ですね!
ゆったりと、時が流れているようです。

2012/05/27 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
素晴らしい・・・

庭園でしたよね!!
紅葉の時期や雪景色・・・最高
でしょうね~~~。

2012/05/27 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply