A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

北方博物館の春-5

つづきです

藤棚の下には 鯉が泳ぐ池がありました

曇りのち雨の天気で 訪れる人は少なかったです

翌日の天気予報は雨でしたので
思い切って出かけてきてよかったと思いました

明日は このシリーズのいよいよ最数回です^^;



DSC_5580.jpg

DSC_5557.jpg

DSC_5558.jpg

DSC_5565.jpg

DSC_5568.jpg

DSC_5577.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
体調は良くなられましたか?
沖縄から帰ってきて 沖縄のイベントの撮影ですか
思い出がよみがえってきて それもまたいいのではないでしょうかね^^
楽しんできてくださいね

2012/05/27 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

優雅な佇まいに情緒溢れる光景ですね。おちつく場所ですね。さて、やっと明日は、沖縄から帰ってきて初めて撮影に出かける事になりました。(笑) 琉球祭りです!(*^^)v 又沖縄かよ!(爆笑)

2012/05/26 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメの方へ

いよいよ明日 裏磐梯に出かけます
天気はちょっと心配ですが 新緑撮影にはちょうどいいと思っています
ありがとうございます 楽しんできますね^^

できれば 滝の撮影もしてきたいですね
雪解け水で きっと迫力ある姿でしょうから・・・^^
私は ND4か8を使います

裏磐梯の春を たくさん撮ってきたいですね
またぜひご覧くださいね^^

2012/05/26 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんにちは
この日の雨で 満開だった藤は 夜までにほとんど落ちてしまったのではないでしょうか・・・
花の美しい期間は 本当に短いですね
今年撮影できたことに感謝です^^
売店は 妻の領域でして 私は入ったことがありませんが
とのさんは 銘酒がたくさんあって目が輝いたことでしょうねww

2012/05/26 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/26 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
此処の売店・・・

越後の銘酒が沢山ありましたね~^^。
しかし見事な藤ですね!!

2012/05/26 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply